ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
オアシス
 今日ね、出先で省吾さんにソックリな人を見かけてしまった
不覚にもちょっとドキドキしてしまいました。
背が高くて、髪の毛ツンツンでね・・・
チラチラ、横目で見てしまった。怪しいですね、すみません。というか、バカですね。

で、気になっちゃった。省吾さん、元気かなーって。

http://img-cdn.jg.jugem.jp/f6e/159857/20091117_665840.jpg

上の写真は、以前PCのデスクトップに使用させて頂いた画像です。
バレンタインデーの1枚、かな?
3人でじゃれてます
これは、チョコを渡そうとしているコンちゃんとちーちゃんよりも、「いらなーい」ってやってる省吾さんが可愛い
てか、キャンプ中にこの人たちは一体・・・w

この3人、仲良しですよね。
しょごさんはコンちゃんとちーちゃんの保護者ですね〜。
いや、コンちゃんの、保護者だね。


しかし、今日見かけた方は省吾さんにとても似ていた。
実際のしょごさんはキャンプ中です。
コンちゃんは消毒液で遊んでいたそうです。
・・・ほんっとに、コンちゃんてば、コンちゃんなんだからー(*´д`*)
黄色いTシャツ、かわいいな。
いたずらっこのコンちゃんが大好きさ
でも、消毒液を無駄に使うのはやめましょー

コンちゃんのいたずらは続く・・・きっと。

おやすみー
| 23:46 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
青い空と夕暮れと夜のスタジアム
 090831_2156~0001.jpg

ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー
昨日は結局0時頃に帰宅しました。
埼玉のパパの親戚のお宅に行っていたのね。
そこが深谷で、13時半頃出発して。
関越→環八→東名
ちょこちょこ休憩してたら、すごい時間かかっちゃった。

でも楽しかったー
ハマスタのベイトラ戦、行って来たよ。
なんと、観戦4年目にして初勝利なんですよ!!( ゚∀゚)ノ
番長の(変な)ガッツポーズwも、ゾノくんの爽やかなヒロインも、全部嬉しかった
今年はお天気にも恵まれました。
ただ、その日事故があったので、何だろ・・・やっぱり、そっちに気が行ってしまうのはしょうがないよね。
今でも、あの時の事を考えてしまう。
気をつけよう。

ハマスタ行く前に、セルテでお買い物。
タケのタオル買っちゃった
うっちーはパパの、キャップはチビに。ホームとビジターで迷ったけど、ビジターのにした。
新ユニ、買おうかどうしようか迷ったけど今年は見送りかなぁ。
ナスくんでつくろーかなと思ったんだけど・・・後ろからビールとか飛んできたら怖いので自粛ですごめんなさいひどい想像
ナスくんごめんorz
というか、元気ですか?
ハマスタで見たかったよ。


びみょーな写真ばっかですが、何枚か撮ってきたのでまた後日載せます。
ではではー
| 23:36 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソフトクリームが好き
今日は黄金伝説を見ていたよ。←いきなり試合放棄
高速道路のサービスエリア(西日本)の人気グルメ特集をやっていた
ギャル曽根ちゃんの着てた服、可愛かったーゆう★

バラソフトとももたろうソフトソフトクリームが美味しそうだったよペコちゃん
バラソフト、愛地球博に行った時に、ブルガリア館で販売していて食べてみたかったんだよね。でもすごく並んでたから諦めちゃったの。
バラのヨーグルトも美味しそうだったんだよよだれ

バラソフトは福山SAで売られているらしい。
福山ってどこだっけ・・・広島?

ももたろうソフトは岡山ー!
赤鬼ソフト、なんてのもあった。
いちご味に、唐辛子がかかっているんだって。
もみじ饅頭ソフトなんてのもあったよ。
ご当地ソフトクリーム、気になりますなペコちゃん

大津SAの近江牛も美味しそうだったし、壇ノ浦SAの焼きうに丼?も食べてみたいなぁ(*´Д`*)

あー、旅行行きたいっ!!

今年もまた大阪に行く予定です♪
USJエルモに行って、京セラに古木を見に行って、美味しいものをたくさん食べるのよゆう★

まだまだ先の予定だけど、とっても楽しみヤッタv

でも、旅行から帰ってくると、絶対体重増えてるんだよねorz
食べすぎちゃうんだー。日ごろからダイエットしなければ。










何ブログよこれ( ゚д゚)
| 23:25 | 日々 | comments(2) | trackbacks(0) |
またまた行ってきまーす
080827_1838~0002.jpg 080827_1837~0001.jpg 080827_1838~0001.jpg

コンちゃんユニ作った〜(* ´艸`)
チビ用ですよ。

チビに見せたら、「かわい〜(* ´艸`)」と喜んでくれました。
やったねー(*´∀`*)

早速着てみる。

080827_1840~0002.jpg

ちょっとまだ大きめですね。

080827_1841~0001.jpg

そのまま寛ぐ人。


これを持って、29日のスカイマークでのオリ戦、行ってきますー( `・ω・´)ノ
思いっきり雨予報出てるけど・・・汗
そして、コンちゃん登板、明日だけど!!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
明日から旅立ってしまうので、コンちゃんのピッチング見れないー汗
見れなくても、いっぱい応援してるからね。
コンちゃん、ファイトっ!!kira2
あーでも残念。2週間ぶりの・・・元気な姿が見たかった。
コンちゃん、スカイマークで会いたかったな泣き
明日、勝てますようにkira2
願ってる。良いピッチング、出来ます様に。
コンちゃん大好きよー!

29日は・・・岸田くんなんじゃないかと予想してみる。
花火ナイトなんだけど・・・無事に花火は上がるのだろうか。
その前に試合出来るのかどうかが・・・(汗)
そして、ホームでの試合で古木ユニ着るの、今更ながら私、とってもとっても不安。。
不安というか、心配というか、何というか・・・。
ナゴドだったから、安心して着れたってのが今考えると大きいかもです。
残念なことに、スカイでは古木さんに会えそうにないです。
古木が見たかったんだけどな・・・(泣)
奇跡を信じてみようか。


ちなみに明日は大阪観光(´∀`*)ウフフ
明後日神戸に移動して、土曜日帰ってきます。
何かここんとこバタバタで、みなさんのところにコメント出来てなくて大変申し訳ないです。
また落ち着いたらしまくりますー!
でも、携帯からガン見しまくってますよー♪
これが楽しみなんだもん(´∀`*)

それでは行ってきますー。


◆おまけ◆

080827_2120~0001.jpg

小田原で買った、かまぼこモンチッチ(*´Д`*)
| 23:59 | 日々 | comments(4) | trackbacks(0) |
暑いねぇ
080716_1342~0001.jpg

大西くん(とモンチ)のマネっこ〜♪

めっちゃ今食べたいけど、ベイスターズが勝つまで我慢・・・。
だから、今日の夜食べるんだ〜(* ´艸`)

| 16:19 | 日々 | comments(2) | trackbacks(0) |
街に残る雨の匂い
野球ない夜はつまんなーい。

秦基博くんの新譜を聞きながら、オールスター投票してました。

何と嬉しいことに、

オリバ・近藤一樹投手、ノミネート選手なのですよぉコリラックマ

嬉しい嬉しいっ!!
めちゃ嬉しーゆう★

もちろん、ポチっとしてきたよ。
京セラドームであるんだし、オールスター出れるかもしれないよね。
今の成績なら、監督推薦もバッチリ取れるよねニコッ

そして、こちらも嬉しい、

ベイ・那須野投手もノミネート選手!!

ナスくんも入ってたーヤッタv

うきゃー、それだけで幸せっ!

こっちもハマスタであるし、ナスくんも監督推薦でもいけるよね。(多分)

オールスターでコンちゃんとナスくんの投げ合いなんて見れたら・・・

(妄想中)
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


・・・ううっ、実現しないような気がするけど、嬉しいだろうなぁ。

あたしの為のオールスターか!!(゚∀゚)って思っちゃうよなぁ←イタタ


好き選手もノミネートに入っていました。
嬉しかったですニコッ


               



今日はこれからNHKのMUSIC JAPANを見るのーゆう★

大好きな歌手さんの、秦基博くんが出るのです。
明日のMステにも出るんだよ。
とっても楽しみゆう★

野球がない日や、シーズンオフは、大抵音楽聴いて夜を過ごすの。
今はとにかく秦くんが大好きー☆
「虹が消えた日」、いい曲なんだよっ。

それではー。
| 23:16 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです
 またしてもお久しぶりになってしまいました。
naeです。
しばらく見ないうちに、いつの間にかジュゲムの管理人画面が新しくなってる・・・!!
何これ、いつから?Σ(゚Д゚)

パソコンが壊れています。
なので、また次の更新まで間が開いてしまうかもしれません。

いよいよ明後日から、セ・リーグ開幕ですね。
すごくすごく、楽しみです。

待ち遠しくて仕方ない。
今まで、よく野球のない夜を過ごせたよなぁ、って毎年この時期になると不思議に思う。
だって今は待ちきれないもの。
楽しみでいっぱいだもの。

今シーズンも、応援したいチームがあること。
応援したい選手がいること。

幸せに思います。すごく。

楽しみな毎日がもうすぐ始まる。

不定期になってしまうかも知れませんが、またこの場所に帰ってきますね。



| 14:54 | 日々 | comments(2) | trackbacks(3) |
その笑顔で幸せになれるよ
またしてもサボって更新お休みしてしまった。

書きたいことけっこうあるんだけどな・・・。
いかんいかん・・・。
一度止めちゃうとダメですね。
そのままズルズル書かなくなっちゃう。

コメントのお返事遅れちゃっていて本当にごめんなさい。
それでもコメントもらえてとっても嬉しかったです(*^-^)
お返事、必ずします。
しばしお待ちを!(汗)




野球は毎日見てるよ。
もちろん、今日も!

三浦番長が頑張ってくれていたから、何としてでも8回に点を取ってほしかったの。
だから、すっごく嬉しかった!
村田選手がタイムリーを打った時の番長の顔・・・本当に嬉しそうで。
見ているこっちも、本当に本当に嬉しかったよ。
ありがとう。
「やったー!!」って、チビと一緒に何度もハイタッチしちゃった(^^)
毎日の生活は、楽しいだけじゃなくて辛い事も苦しい事もあるけれど・・・そんな時にもね、選手の頑張りに、いっぱい救われてるよ。
野球があって良かったな。
このチームを好きになれて、本当にしあわせだな(*^-^)

今日の勝利で、また元気をいっぱいもらえちゃった。
明日も頑張ろう。
自分の明日を、がんばらなきゃだ。

最近殊更に感じる。
ベイスターズの野球が見れて、それが毎日の楽しみで。
その事が、本当にしあわせ。
上手く言えないけど・・・選手の笑顔に、すごく救われます。
後半戦も、その笑顔がいっぱい見れますように。
見えないところで懸命に努力する姿勢が、最後の最後に報われますように。

・・・うん、頑張ろう。ね。


どうして、誰かが頑張っている姿って感動するんだろう。
その姿に、元気をもらえるんだろう。
それだけで、救われる、なんて。


・・・あぁ、なんか最近、ちょっと弱ってるのかなぁ(^^;)
そんなことばっか考える。
私ももっと頑張ろう。
ちゃんと頑張らないと。

・・・そうそう、先週北海道に旅行に行ってきたのですよ。(突然だな)
その事も書きたいな。
8月に実家に帰省するのですが、また行きます。
ハマスタ(^-^)
もうね、それを楽しみにガンバル!!
巨人戦なんですけどね。
・・・びみょーに複雑な気がしないでもないんですけどね(^^;)

とりあえず眠いから寝る(何それ)
おやすみなさい。
明日は療育だ。プールだー。
晴れるのかな。。

ああ早くハマスタ行きたい行きたい・・・。
1週間くらいワープしたい(;´Д⊂)
来週の3歳児検診が憂鬱でしょーがないのよ・・・(汗)
| 23:59 | 日々 | - | - |
ご無沙汰です
お久しぶりです!!

すみません、ずっとサボってお休みしてしまいました!
足を運んで下さった方、更新止まっていてほんとにごめんなさい。

元気です〜(^-^)

チビが療育に通いだしたりして、ちょっと忙しくなってました。
(そして、夜は相変わらず寝るの遅い)
チビちゃん、発達に遅れがあって。お話するのが苦手なんです。
自閉症ってご存知ですか。
そいつの傾向があるらしいです。
あっ、でもすごく元気!
今日も療育で元気いっぱいでした。
これから病院行ってきまぁす。発達相談です。

野球は見てます♪
最近強くなってきて嬉しいぞ♪
でも虎さんに連敗してしまった。
今日は負けられない!兎さんだし・・・。

というわけで近況でした。
それではまた〜!
| 16:00 | 日々 | comments(6) | trackbacks(2) |
どうすりゃ寝るのさ
こんにちは。

ただ今多忙中につき、更新滞っています。

・・・いや、多忙、というわけではないのですが(オイ)、
最近チビの寝かしつけに時間がかかって(汗)
こないだなんて3時間近くよ('A`)
おっかしいなー、どうしたんだろう・・・(;´Д`)
昼間いっぱい遊んでるはずなんだけどなー。


ということで、更新なかったらチビと格闘中(又は格闘の末チビと共にそのまま寝てるか)だと思って下さい(ノ∀`)

2連勝嬉しいですねー!!!
やっぱり勝つのは嬉しい♪

明日も勝つぞー!
| 17:31 | 日々 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/3 | >>