ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
いろんなダメージ大きすぎます
あまりにも悔しくて、悔しくてーーー!!

うぐぐぐ・・・(泣)

何で逆転された?
何であの場面であの継投になるの?
番長は、納得してマウンドを降りたのかな?
代打出された時、ベンチで無念そうな表情していませんでした・・・?


何で、何で??って、さっきからそればっかり思う。

勝ってれば、こんな風には思わなかったのかな。
負けたから全てのことに対して、こんなに疑問符がつくのかな。


すっごく悔しいんだけど。

もーーーすっごぉぉぉく!!!

ものすごく悔しすぎるんだけど!!


今日の先発は番長。

初回、立ち上がりを攻められて1点取られちゃったけど、何とか1点で凌いでくれました。
満塁までいったからね・・・ドキドキしたぁ(泣)
陰善くんのあたり、モンチくんが最後フェンスにぶつかりながらも捕ってくれました。
ありがとうニコッ

番長は、その後はナイスピッチングだったんだよ。
7回まで、毎回の9奪三振!
ヒットは、2回以降はわずかに1本!

1本!!

どんだけ頑張ってくれたと思ってるんだよぉぉーー泣き

打線は、村田選手がタイムリーとホームラン!
4番が、エースとチームを勝たせるために
もぎ取ってくれた2点。

1点差で逃げ切るのも、難しいことだとはわかってるさ。
でも・・・今日の番長なら、このまま勝てるって思ってたんだよ。
完投しちゃうんじゃないか、って、思ってたんだよ。


8回に、番長に代わってマウンドに登ったのは吉見投手。
ヒットとフォアボールで、ランナーを出しちゃった(涙)
気合、入ってたんだけど・・・。

何とかツーアウトまでいったから、あとひとり頑張って抑えて、
また吉見と一緒に3人でガッツポーズするんだ!!

それだけ願って願って願ってたんだけど・・・。




何故か!!



なーぜーかー!!




Yさんが出てきまして。(←失礼すぎ(汗)ごめんね)



や、でも、何で???って思った。
何でここで横山投手なん???って、思った。
ごめんね。。
でも、ふつーーに思うよね。

それでも、ここを抑えてくれてれば、この継投で良かった〜って
思うのかな。。

抑えてくれてれば。。。(泣)










・・・無理だったのですよ_| ̄|○ il||li


継投、失敗。


打たれました。
なんか、ものすごく当たり前に打たれてました。
もちろん、そんなことはないと思いますけど。
頑張ってらっしゃったと思いますけど。

あまりにも・・・

ひどい・・・('A`)


意味分かって投げてんの?
何簡単に打たれちゃってんの?
番長の勝利、消し去ったんだよ?


心の声がちくちくと、Yさんを攻め立てていた8回でした・・・(´Д⊂


ごめんなさい。
そんなこと思っちゃいかんよねー。
みんな、勝つためにやってるんだからね・・・・。
今日は毒舌モードです・・・お許しください・・・(泣)

でもよしみんも、いかんでしょう!
つか、自分で責任取らせないといかんでしょう!!
吉見が負け投手なんだよ(ノД`)


あー・・・くやしい。

せめて、せめて同点止まりだったら・・・。


最終回、盛り上がるとこまでいったのにね・・・。
佐伯さん、あんなの振らないでよ・・・(泣)
仁志、今日も打って欲しかったな・・・なんて、期待しすぎなのですか?(泣)

仁志の悔しそうな顔で、今日の試合は終りました。
くやしい、くやしいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ベンチで、しばらく動けなかったね・・・。
そんだけ悔しいよね。

何もかも吹っ飛ぶよね、この負けは・・・。

今日を勝たなきゃ意味がなかった・・・なんて、昨日・一昨日の嬉しさを無にしてしまうようなことを思ってしまった。
そんな風に思ってしまった自分にも、悔しさが。



選手の頑張りに、温度差なんて存在しない・・・。
そう信じなきゃ。


大丈夫。
勝ち越してるんだから、大丈夫。
胸を張って、大丈夫。
頑張ったよ。
























・・・・なーんて、到底思えるわけないじゃんばかーーーーっっっ(大泣き)







数々の暴言、お許しください。
ごめんなさいっ(汗)
Docomo119




あっ、逃走する前にもひとつあったんだ。

タクローさんのデッドボール・・・。
心臓止まりそうになった・・・(泣)
心配で心配で心配で。
あの痛がり方が、尋常じゃないくらいで。
折っちゃったのかと思った。
すごくすごく、怖くて心配だった。

大丈夫なのかな・・・。
何ともありませんように。

何ともないわけないよね。
今でもきっと、痛いよね・・・(不安)

・・・ああ、これがいちばんダメ、かもしれない。
怪我がいちばん、見ていてきつい。
苦しんでる姿、見ていられない。。
続きを読む >>
| 23:49 | 兎・☆ | comments(2) | trackbacks(7) |
那須野くん、2勝目!
今日も勝った〜〜〜ヤッタv

やったね〜!!
めちゃめちゃ嬉しいですっ!
これでこのカード勝ち越しだよ♪

今日の先発は那須野くん。
ドキドキでした。
今日の試合、絶対に勝ちたかったから・・・!!
巨人戦でのナスくんは、やっぱりまだ不安の方が大きいかな・・・汗
大丈夫かな・・・、ってちょっと心配。

でも、今日も頑張ってくれました。
那須野くん、本当に今頑張ってます!

今日のナスくんは・・・

5回を投げて、投球数89、被安打5、奪三振1、与四死球1、失点1

といったところです。

2回に大ピンチを迎えて1点は取られちゃったのですが、その後を打ち取ったってことが、今日の大きな勝因だよね。
1点入って、尚ノーアウトランナー2塁だったんだよ。
でもそこから頑張ったの!
やっぱり、ナスくんすっごく成長してる!!
この回、1失点に抑えたことにとっても感動しちゃいました。
よく抑えてくれたよね。
ありがとうニコッ

その裏、打者さんたちが、ナスくんに待望の援護点をくれました!!
とってもとっても欲しかった、援護点・・・!!
今日も仁志が打ってくれたよ!
ツーアウト満塁から、ランナー一掃の3点タイムリーだよゆう★
嬉しすぎるっ!!
これで一気に逆転です♪
で、ここで終るんじゃなくてね、うっちーと村田選手もタイムリーを続けてくれたんだよーーゆう★
嬉しいねーーゆう★

ベンチに帰ってきた選手たちがね、みんなナスくんのとこに行ってタッチしてたんだ。
みーんな、ナスくんに勝たせてあげたかったんだよねニコッ
その思いがすごく伝わってきたよ。
とっても嬉しかったんだ
絶対に勝たなきゃ!って、改めて強く感じたよ。

チームのため、ナスくんのために入れてくれた5点。
守りきったんだから〜ゆう★

那須野くん、その後は無失点で切り抜けて5回でマウンドを降りました。
今日はアッサリ降ろしたよね〜。
与四死球1、ってのが、きらきら輝く数字に見えるんですけど・・・!!
すごいね。
今日も頑張ったね。
5回1失点。
ありがとう、那須野くんニコッ
本当は、ローテ入ってる以上はもうちょい投げて欲しかったけど・・・今日こそ中盤に、点を取られないような内容を見せて欲しかったけど・・・それは次のお楽しみにするね。
お疲れ様でしたヤッタv


ナスくんの後を引き継いだのは川村さんでした。
今日こそ絶対に、那須野くんに勝ち星つけるの!!って思っていた私。
ううん、みんなそう思ってたはず。
もちろん、川村さんだって。

・・・でも、なかなかさくっとはいかないものなんだ(泣)
変わった直後の6回に、いきなり連打を打たれちゃったんだ(;´Д⊂
何とかツーアウトまでいって、ここでピッチャーさんが代わります。

・・・吉見投手です!

ドキドキしながら、手を握り締めながら見ちゃったよ。
信じてる信じてる。信じてるもん・・・。

・・・よっしゃぁぁ〜ゆう★
見逃し三振だよっっ!!
ズバッと決まったんだよヤッタv

気迫のガッツポーズ、すっごく良かったーーーゆう★
めっちゃかっこいいよ〜〜吉見〜(*´∀`)

チームと那須野くんと川村さんを救った、渾身の1球だったよね♪
7回、8回も吉見投手が好投してくれました。
最近、吉見投手が投げるたびに、実況・解説の方が絶賛していますよ。
先発で見るのが楽しみだって言ってたよ。
私もすっごく楽しみなんだよ♪

良かった。
いちばん最初のマウンドが苦しかっただけに、
余計にそう思うよ。
今、吉見投手が好投してくれているのが、
本当に、良かったって思えるよ。
嬉しいんだからねニコッ


そう。
今日はもうこのまま終ってしまいたかったのです。

9回の阿部くんのホームランが、悔しいったらなかったよ!!
あれはそーとー悔しかったんだ!!(泣)

あんなのダメでーす!!mmm...

結局、やっぱり寺原くんが投げてくれました。
ふぅ、安心・・・。


試合は5−2でウサさんを下しました。
那須野くん2勝目!
あの神宮以来の勝利・・・(泣)
長かったね汗

明日も勝って、絶対3タテしちゃる!
まだまだ、うさぎにお返ししちゃうんだから!
続きを読む >>
| 23:56 | 兎・☆ | comments(2) | trackbacks(7) |
嬉しすぎて泣けた
サヨナラ勝ち〜〜ヤッタv

やったーー!!
めちゃめちゃ嬉しくてっ!嬉しすぎて久々に泣けた!
感動して泣けたっ!!

ナイスゲームでした!!

てかもう最後しかよく覚えてません!(それ以前に最初の方見てません)

最初から振り返ってみようかと思ったのですが、
今日はオリ戦メインで見ていたので、そこまで書けるほどよくわからないのです。

先発はウッドさんで。
今日は、そんなに調子よくなかったのかな・・?
4回までに3失点。
最近の好投を知っているだけに、ちょっと意外な感じ。
でもそんな日もあるよね。
そして今日もウッドさんに勝ち星つきません(汗)

2番手がショーマくん。
・・・先発の頭数、足りてるのかな・・・(汗)
ショーマくんは明後日の先発ピッチャーさんなのかと思ってたからビックリした!
でも、すごいね!2回を投げてパーフェクト・・・!
頑張ってるよねニコッ
ありがとうねゆう★

んで、ここでも村田選手がいいところでホームラン!!
すごいすごいーー!!!
そうそう、このホームランでね、まだいける!って気持ちにさせてくれたんだ。
4番の一発は、気持ちまで前向きにさせてくれる。
いつもありがとうなのですニコッ


でっ!!

9回のクルーン投手ですよっ。
出てきたっ!
次こそ打っちゃるぞー!と、勝手にやる気満々の私。
実は密かに、クルーンとの対決が楽しみ。
お互い負けられないよね。負けたくないし!

こないだは抑えられちゃったから、今日は絶対打っちゃうもんね!







・・・・打ったーー!!

モンチくんが、バットを折りながらも同点のタイムリー!!
かっこよかったーー!!

1塁ベースでの笑顔が眩しかった。
モンチくんは、近藤くんに似てるなぁ。


ここでは同点止まりだったけど、10回の表を寺原くんが投げてくれて。
もちろん、無失点ヤッタv

裏の攻撃、代打のタクローさんがヒットで出塁!
タクローさん、やった!上手いバッティング!!
大西くんが送りバント!

そしてそして、仁志選手の気迫のサヨナラタイムリーですヤッタv


ウサさん相手に、仁志が打ってサヨナラ・・・!!!

嬉しすぎて泣いたー汗




タクローさんと吉村くんが、ホームベースで抱き合って、めっちゃ笑顔で、
1塁の方に駆けてって。

1塁ベースでは、仁志とコーチが抱きあって喜んで、うっちーも仁志に抱きついてきて、
そこにみんなが笑顔で、とにかく笑顔で突進してきて。もみくちゃになって、喜んで。
長野の夜、まだ寒いはずなのに誰かが水なんか掛けちゃって。
でもそんなの全然へっちゃらで、みんな笑ってて。

みんなが笑ってるの。

その光景が、とにかく嬉しくて嬉しくて嬉しくて堪らなくて!!!

この笑顔のためだーー!!って思った!すごく!

この一瞬があるから、このためなら、何度だって泣ける!って思ったのー!!

みんなの喜んでる顔が見たくて、それがこんなに嬉しいなんて、
すごいことなんだ!

私、私・・・ベイスターズファンでよかったなぁゆう★
うれしいなぁ。

何度だって、感謝しちゃうよっニコッ

何回もありがとうって言いたくなっちゃうんだよ。
大好きだ、やっぱり!
このチームが好き!


仁志が打った、っていうのが大きいんだよね。
相手が相手なだけにね。
だって、あの喜びよう・・・!!
めちゃめちゃ喜んでたよね!!

一矢報いたよね。
原さんに、頑張ってる姿見せられたよね。

それがねー・・・本当に良かったです。

私も、嬉しかった。
嬉しくて、泣けた。

色々、複雑な思いはあるけれど、
あの瞬間だけは、とにかくベイスターズのためだけに喜びたかったんだ。
まずは、喜びを先決させたいんだ。



何でこんなに嬉しくなっちゃうのかなぁ。
巨人戦だからっていうのも、多々あるな、私は。

でもやっぱり、あの笑顔だな。

みんなの笑顔がとにかく嬉しい。
嬉しすぎる。

ベイスターズファンで良かった。

ナイスゲームでした!
ありがとうニコッ

みんな、みーんな、絶対喜んでるよね。
私の好きなあのひとも、きっと今頃喜んでいるはず。

うんっ、それがいちばん嬉しい支えになるなゆう★
続きを読む >>
| 23:40 | 兎・☆ | comments(4) | trackbacks(7) |
好きなものが多いほうが しあわせに決まってる
ショーマくん!

ルーキーくんが、すごくすごく頑張ってくれました。
バッテリーが活き活きしていて、見ていてとても嬉しかった(*^-^)
ベンチでの涙も感動した泣き

悔しさがバネになるんだね。
その涙が、いつか支えになるんだよね。

色々な経験をして、いっぱい成長していってほしいな。
嬉しくなるねニコッ


今日の試合は、ショーマくんのピッチングがいちばん印象に残りますね。
実況、解説の方共に大絶賛していました。
すごいなー、まだ18歳なのに・・・。
すごく、頑張ってる。
そしてすごく、楽しそうなマウンド。
見ていても楽しくなってくるヤッタv


うさぎ  星

とりあえず今日も負けましたよ(;・∀・)

ウサさんに3タテされてしまったよ(汗)
続きを読む >>
| 23:01 | 兎・☆ | comments(4) | trackbacks(0) |
それでも、好きなんだから
この前勝ったのっていつだったかなぁ・・・、って
本気で思い出せなくなってるたらーっ

神宮でのスワローズ戦だったっけね。

あれから勝ってないのか・・・(汗)

一勝が遠いね。
すごく遠い。

今日はさすがに、8回の追加点で「決まっちゃった」って思ったなー。
あんな簡単に終盤に点を取られちゃダメだよねぇ。
点の取られ方がね(涙)

あの雰囲気の中登板した山北投手、ちょっと気の毒だった(;´Д`)
地元のファンの方は、ショーマくん見たかったよね。
出番がなくて残念でした。
せめて、クルーンを出せるような展開だったらなぁ・・・ポロリ

んー・・・さすがに書くことない〜たらーっ


うさぎ

試合前の花束贈呈で、坂本くんとショーマくんが、お互いペコペコって会釈してたのが
すごく可愛かったぁヤッタv

亀井くんのセカンドまでの走塁とか、4点目のラミちゃんの走塁とか、
ウサさんチームの方が頑張ってるように見えちゃったよ(;´Д`)
内海くんも、不安定な立ち上がりからよく立て直したなって思った。

あとね、清水さんユニの小さな男の子がいたよ。
ちょっとジーンときた。
待っているひとが、いっぱいいるよ。
早く帰ってきてもらわないと。
みんなで待ってるからね。
私も、待ってる。

あの男の子の存在に、救われてしまった私です(^^;)

私も今度、こさっちのユニ来てウサさんの試合見に行ってみようかな・・・。
・・・空しくなるだけか(^^;)
自分の好きな選手が試合に出ていなくて、ベンチにもいなくて、
それでも勝利を喜べるのは、チームを愛してるからなんだね。
私はもう無理だー←



今日の試合、悔しいというよりも悲しかったです。

みんなで。
みんなで、勝とうよ。
チームを勝たせてあげようよ。

ベンチにいる選手の分まで、グラウンドの選手は頑張らないと。
頑張っているのは十分わかっているけど、元気なプレーが見たいなヤッタv

今はちょっと落ち込んでるけど、明日はきっと負けないんだ。
チームを応援出来ることが、嬉しいから!
誰がいたって、活躍を素直に喜べるからニコッ

明日は勝てますように。

最高の自信になるような、
そんな勝ち方ができますように。

不安になんて思わないぞ・・・!!
| 23:43 | 兎・☆ | comments(2) | trackbacks(5) |
それだけで少し強くなれて
(長くなっちゃうかと思うので、追記で書きますね(^-^))
続きを読む >>
| 23:33 | 兎・☆ | comments(2) | trackbacks(1) |
落ちないように、必死で耐えてる
明日から、ジャイアンツとの3連戦ですね。
大事な大事な3連戦。

(すみません、この先また注意報出します汗グダグダ嫌な方はスルーでお願いします。そんなんばっかで本当にごめんなさい)
続きを読む >>
| 23:45 | 兎・☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
初・連勝!
法則敗れたりーー!!

てことで、勝ちました。
今季初連勝です♪
どうしよう、すごく嬉しいてれちゃう

正直ね、今日はどうかな・・・って思っちゃったの。
法則に踊らされすぎモゴモゴ
ごめんなさい><

ピンチがいっぱいで、すごくドキドキだった。
ノーアウト満塁とかさ・・・でも、すごいよ。
何だかんだで、川村さん抑えちゃってた。
カッコよかったなぁ。
今日のピッチャーさん、みんなしっかり抑えていて。
その後に登板した三橋投手も、ホセロも、とぉっても怖かったけれど、
結局無失点なの。
何でこんなに無駄にドキドキさせるのーー泣き顔って・笑

8回まで両軍無得点。
どうなるのかな?って思ったところで、
押し出しで1点入っちゃった。
これね・・・ホセロがホーム踏んだんだけど・・・
なんか、すごいかっこよかったんだけど・・!!
自分でヒット打っちゃうし・・・
走塁も・・・セカンドベースにいた時から、めっちゃ帰る気満々だし・・・
サードベースで慌ててヘッスラしてるし・・・
ほんとに、ピッチャーさん?ってくらい、なんか、すごい走塁にも気合入ってて
ちょっと惚れたてれちゃう
タカノリさんも、きっちり犠牲フライで2点目も取ったの!

これで2−0。
あ、勝てるかも・・!!って、思って
この後、お風呂洗ったりよそ事していて・・・で、見てみると4−0。
佐伯がタイムリー打ったんだねー!
しかも、1500試合出場達成だったんだね、おめでとう♪
んーー佐伯さんのタイムリー見たかったぁ(*´Д`*)

小池選手のタイムリーは見ました。
すごく・・・嬉しかったです。
ずっとね、今シーズンはベンチで・・・やっぱり、
去年はずっとスタメンで出ていたしね・・・みんな、活躍してほしい。
みんなキラキラ輝いていてほしいんだ。
だから・・・嬉しかったよ。

そして、連勝ですよ!!
初だよ〜〜!!
昨日も勝って、今日も勝てて・・・ついについに、貯金1!!
やったーしあわせー♪
嬉しい嬉しい法則崩しなのでした(*´∀`)
続きを読む >>
| 23:57 | 兎・☆ | comments(6) | trackbacks(5) |
逆転勝ち!
勝ったよー!
逆転勝ちなのです、むふふ。

1回にまた3点取られた時は・・・あれ、デジャヴ?('A`)
と思ってしまいましたが・・・まさか、その後で8点も取ってくれるなんて^-^

マシンガン炸裂しましたね。
すっごく嬉しい。
連打が続くのは・・・見ていて爽快♪
少しは竜さんいじめ、出来たかな?
明日も・・・しちゃう?
いじめっこ・・・?
いえいえ、昨年までの「借り」がいっぱいあるので・・・。
これから、さくさく返していくよー(・∀・)
と、調子に乗りまくった私なのです。

明日勝って、いい気分で帰ってもらいたいものです(^-^)
今日は短いけど、これで。

明日も勝てますように。
続きを読む >>
| 04:31 | 兎・☆ | comments(2) | trackbacks(2) |
進む道の先が光であるといい
小田嶋〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

ショックです。
かなりショック・・・。

もう、悲しいやら悔しいやら腹が立つやらで・・・。


続きを読む >>
| 00:05 | 兎・☆ | comments(4) | trackbacks(4) |
| 1/2 | >>