ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
堪えれば報われる・・・?
今日は勝てそうだったのにな・・・。

寺原投手、6回までは本当に素晴らしかったんだけど・・・
7回に同点にされちゃった。
どうしてだろう。
集中して打たれてしまうのが良くないのかな。
いつもそのパターンで負けてしまいますね。
数字だけ見れば、8回までに被安打4。
これで負けるのか・・・。
んー・・・本当に残念。
ノーノー・・・?ってくらい、ほんとに、途中までは良かったのに。。

金城選手、スタメンで出ました。
大丈夫なのかな。
無理しないでほしいです。

古木選手がベンチスタートでした。
ちょっと・・・かなり、落ち込んでます。
何でだろ・・・。
結果も出しているし、スタメンでもいいのに。
途中からレフトで出場しましたが。
代打を出されたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうなってるの一体。
何で古木に代打なの・・・??
何だかねぇ・・・ショックで泣きそうです。
うーちょっとモヤモヤが残りそう。

チームは3連敗です。
苦しいな。
続きを読む >>
| 23:08 | ☆とかこさっちとか | comments(2) | trackbacks(3) |
3連勝
最後までドキドキハラハラ・・・モゴモゴ
ずっと・・・ヒヤヒヤな展開。
リードしてるんだよね・・・?って、点数確認して・・・。
あんまり、勝ってる気がしなかったな(;´Д⊂)

仙台はまだ寒そう。
寒かったからなのかな?
エラーがいっぱいたらーっ
相手のミスに助けられました。

↓気になる所箇条書き↓

◆土肥・・・ガッツポーズしてたのに(;´Д⊂)
もーそれが切なくてねぇ・・・。ショックでした。
風?風なの・・・?

◆ホセロの打席楽しいなぁ(;´∀`)
またヒット打っちゃったよ。走塁も・・・誰よあの俊敏なセカンドベース上のひと(*´Д`)
すごい活き活きしてたーてれちゃう
画面にチョロチョロ映るホセロが気になってしょうがなかったよ。
でもキミ、その後のピッチングも頼みますよ。

◆牛くん、半袖で寒くなかったのかな・・・。ナイスピッチー!
牛くんに勝ち星がついて嬉しいです。


今日勝てて・・・すごくすごく嬉しい。
負けたくなかったんだ。
テレビの前で、すごく応援しちゃった。
ウサさんに勝てたことが、嬉しいの。
我ながら・・・余裕がなくて嫌んなるけどねポロリ
でもね、やっぱりジャイアンツには勝ちたいんだ。
すごく・・・嬉しいです。

総力戦でね。
そんなにいっぱい使っちゃって大丈夫なの?って、
それが心配だったんだよー(;´Д`)
でも、だからこそ勝てて嬉しいんだ。
みんなで勝ったんだもん。
みんな頑張ったんだよ。
9回のナスくんも・・・ドキドキだったけど、今の那須野なら
信じられるよ。
信じてたよ。ありがとう。
抑えてくれて、ありがとう・・・(>_<)
ナスくんかっこよかったよぅ。

明日からは東京ドームなのよね。
大変ムニョムニョ
こんなんで、ゆっくり身体休めるのかな・・・?
皆さん、大変だろうけど・・・明日からもまた、頑張ってほしいです。
3タテ・・・?できるかな。
してほしいのです。
完封がみたいのです。

余裕なくてごめんなさい。



3連勝とかーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
嬉しいなぁてれちゃう
貯金も3つ!

一番上が・・・見えそうなんですが(;´Д`)
信じられないのですがーー(;´Д⊂)
続きを読む >>
| 23:02 | ☆とかこさっちとか | comments(2) | trackbacks(0) |
嬉しい月曜日
週末の余韻残る月曜日です。

ああ・・・何だかしあわせ。
昨日、一昨日のサヨナラ勝ちが・・・まだ残ってるみたい。
思い出して、じんわり嬉しくなって・・・。
余韻に浸ってしまいますラッキー

先週1週間。
日曜日の負けを引きずったまま、火、水と雨天中止で、
木曜日は勝ちはしたけど、後味悪い試合になって
金曜日は番長で落として・・・。
ちょっとイヤな雰囲気が・・・週末でガラリと変わったみたい。
それくらい、サヨナラの威力ってすごい。
全部、吹き飛ばしてくれるんだ。
いつも、サヨナラ勝ちには救われてるよ。

明日から、巨人戦。
・・・正直、兎さんとの対戦は苦手。
(この先グダグダにつき注意ですたらーっ
続きを読む >>
| 18:17 | ☆とかこさっちとか | comments(0) | trackbacks(0) |
何だかもう
大差で勝った試合の翌日って、どうしてこうも点が入らないんだろうねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

三浦番長、不運だった・・・。
風・・・>_<。
でも・・・番長で落とすのは、すごくショックです。
ベンチの三浦さん見るの、つらかった・・・。
あぁ、なんだか悲しくなっちゃうな。

後続のピッチャーさんたちも、あんまり調子良くなかったな・・・。

なんだろ・・・でも、あんまり責める気にならなかった・・・。

あぁこんな日もあるよね・・・って。
吉見とか、三橋・・・。
押し出しって、本人も相当焦っちゃうんだろうな。
牛くん、久々に見た(^-^)
嬉しかった。

あ、そうそう。
今日の外野陣、ビックリだよー!
センター・古木(´Д`)

9回の攻撃に、すごくすごく救われた。
あのまま終るのは・・・やっぱりね、さみしすぎる。
佐伯、村田、と続いて・・・古木がタイムリーてれちゃう
今日、すごく当たってたよ!
かっこよかったぁ♪
これで・・・あの変な走塁もちゃら・・・?
と思ったら・・・最後の最後に村田さーん・・・(;´Д`)

なんか・・・マヌケな終り方だったのでした。
へなへな〜・・・ムニョムニョ

続きを読む >>
| 00:58 | ☆とかこさっちとか | comments(4) | trackbacks(2) |
開幕3連戦は負け越し
結構手酷く負けてしまった^-^;

まだ始まったばかりだし、前向きに前向きに、と
行きたいところです・・・。

でもね、あまりにも試合のテンポが悪すぎて、
見ていて結構つらかったのです。
守備の時間が長すぎて・・・・。
野手のリズムが狂っちゃうのかなぁ。。
1点じゃ・・・勝てないですね。

工藤は気負いすぎちゃったのかな・・?
最初から全然良くなかったですね。
表情も冴えなくて・・・あれ〜?って表情ばかりで、
大丈夫かな・・って、すごく不安になってしまった。
降板する時、拍手が起こって。
それが逆に、すごい切なかったです。

吉見を久しぶりに見られて、嬉しかった。
きりっとした表情が好きだなぁ。

今日は7回ぐらいまでしか見ていないのですが。
ルーキーくんの連続四球は、見なくて正解だったかも・・・。
見てしまったら、きっとすごく胸が痛む。
だって、だって・・・結果を知っただけで、もう泣きそうだもん・・・。
ストライクが入らないのはつらいよね・・・>_<
次で、挽回してほしいなって、すごくすごく思います。
本人どんだけしょげてんだろう、とか考えるだけで・・・・ダメです。泣けてくる。

今日は・・・・そうだなぁ。

タカノリさんが一矢報いてくれたことが、救いだね。
見たかったなぁ。
あと、那須野がまた良かったそうで。
すごく期待しちゃう。
ああ那須野くん早く見たい・・・・!!

これで、兎さんとの開幕3連戦は終わり。
1勝2敗。負け越しちゃった。
やっぱり、ウサさんに負けるのは悔しいな。
次の東京ドームでは、勝ち越しできるといいです。
まだね。まだ、始まったばかり。
これからだよね・・・!!
続きを読む >>
| 23:01 | ☆とかこさっちとか | comments(5) | trackbacks(1) |
セ・リーグ開幕
開幕しました。
お疲れ様でした。

試合は2−3で。
惜しくも負けてしまいました。
でもね、最後まで緊張感があって。
ドキドキしながら見て・・・。
楽しかったな。
もっと、苦しくなるかと思ったら・・・今日はね、意外にも大丈夫だった。

この間のオープン戦でも感じたことだけど。
私、やっぱりベイスターズが好きだなぁ・・って。
すごく強く思ったの。
応援したいのは、やっぱりこっちなんだな・・って。
それを感じられたことが、すごくすごく嬉しかった。

仁志がいることが誇らしくて。タクローさんがマウンドに声かけにいくのがすごく好きで。金城のファインプレーに歓声をあげて。村田が4番にいることがすごく自然で。タカノリさんのタイムリーが嬉しくて。吉村が打てたことにとても感動して。うっちーがスタメンで出ていることを涙が出るほど喜んで。アイカーさんの真剣な眼差しに背筋が伸びるような思いで。マウンド上の三浦番長に、どうしても勝たせてあげたくて・・・。
木塚のワンポイントにビックリして。那須野が驚くほどナイスピッチングで、明日に繋がる・・・!!って思って。タネさんのショートファールフライに少しだけ胸が軋んで。
佐伯の気迫の表情に、打って欲しいと心から願って。最後に出てきた古木のことが、私はとても好きで、絶対絶対、明日はスタメンで出て欲しいって、願って。

なんか・・・嬉しかったなぁ。
またね、決意を新たにしちゃった気分。
ベイスターズが好きだなぁ・・・。
そう思えることが、とてもしあわせ^-^

あっ、でも負けたのはすごく悔しいんだよ?
だって、三浦に勝ってほしかったもの・・・。
また、自分の責任にしてるのかな・・って思うとね。
すごく苦しいよ。2点じゃ・・・勝てないよね^^;
なかなか開幕勝てなくて・・・。3失点なら、そんなに悪くないのにね・・・。
点の取られ方は置いといて^^;
最初のHR・・・きょとん、としてしまった。
何が起こったの・・・?って(汗)ビックリしたぁ・・・。

今日は、那須野が素晴らし過ぎて。
これ、ほんとに那須野・・・?って。思っちゃった(失礼過ぎ)
でも、スカッとした♪

それから・・・古木さん。
ベイスターズの中では、一番応援したい選手。
明日に繋がる打席になるように・・・って思ってみてた。
ここでHR打ってほしい。って、願ってた。
結果は、あちゃー(ノ∀`)だったけど。
やっぱり、古木の打席って期待感がすごく持てる。
何かやってくれるんじゃないか・・って、思えるの。
応援してます、古木さん。

そんなこんなで^^;
開幕戦は黒星でした。
明日は・・・勝てるといいな。
早く、選手の笑顔が見たい。
勝利の後の笑顔が見たい^-^
続きを読む >>
| 23:54 | ☆とかこさっちとか | comments(4) | trackbacks(3) |
開幕前夜
日付変わって、今日。

セ・リーグ開幕ですね。

続きを読む >>
| 01:59 | ☆とかこさっちとか | comments(0) | trackbacks(0) |
長野の夜
もう寒いのかな?
なんかね、見た感じ。
テレビから伝わってくる空気が、秋の空気だった。
冷たい空気。
もう肌寒かったりするのかなー・・・。

いやー・・・。
今日の試合も寒かった・・・ノーノー
三浦さん・・・ダメだね。
あんまり良くなかったのかな。
13安打って・・!!
それでもあの3点だけに抑えていたのは、さすがエース。
意地、というか。
長野で、横浜主催で。
地方の試合は、いい試合してほしいなぁって思います。
今日もね、接戦だったしね、9回までドキドキしてたんですが。
うーん、打てないね。
7回にもう1点入ってればなぁ!
尚広くん・・・くやしい!

あ、そうそう。
多村はどうしたのですか。
な、何でいきなりベンチなんだい。
たむらーーひやひや

あのね・・・何回だったかな。
タクローさんがファインプレーしたやつ。
あれが、すっごいかっこよくて。
旦那と2人で、「タクローさんかっこいいねー!!」って^−^
よくあの体勢から、あんなに的確に1塁に投げられるなぁ。
ま、プロなんですが。
守備で「魅せる」ってこういうことなんだな、って。
かっこいいよ。
涼しい顔しちゃって。何ともないよって顔して。
すごいです。
膝の調子、心配だけど。
休まずに、頑張っていて。
はぁ、かっこいい。

今頃移動中なのかしら。
明日はハマスタだもんねー・・・大変。
ん、でも気分一掃、明日は勝ちましょう。
低いところでの争いかも知れないけど、6位よりは5位の方がいいもん!
ひとつでも上にいきたいよ。
借金もより多く返したいし、ずっと最下位にいるのだってイヤだし。
今でも順位、気にしちゃう。
6位より、5位、5位より4位にいたいもんね。
「直接対決」負けられない!
残り少ない試合数。だからこそ、大事だよね。
一日でも多く、喜べる日がありますように。
それが望み。
みんなの望みだよ。
頑張って!!
続きを読む >>
| 23:29 | ☆とかこさっちとか | comments(2) | trackbacks(2) |
切ない・・・
惜しかったなぁ・・・。
あと1本出ていれば・・・。

吉見頑張ってたから、勝ちたかった。
初回の2ランだけだもん。
あー・・・。
勝てない。勝てないね。
何だろう。
何で勝てないんだろう。
相手が黒田だったからね・・・何ともついていない。。
次こそ、絶対。
絶対絶対、勝たせてあげたい。
ベンチでタオル被って、俯いてしまった姿見て、ちょっと泣きそうになったよ(つД`)

最後盛り上がったね。
ひょっとしたら・・・なんて思っちゃった。
いや、ほんとに同点くらいにはなるかもってドキドキだった。
あの粘りが明日に繋がる事を期待しよう。

古木ヒット打ったよー(゚∀゚)
スタメンで出ていて、嬉しかったです。
牛島さん、ありがと^−^
バントは・・・(涙)
無死1,2塁だから当然の作戦だろうけど、打つところも見たかったなぁ。
いやいや、でもあれはぜひとも決めてほしかったな。
しょうがないね(´;ω;`)

そんでそんでっ。
こさっちもヒット打ったよー( ´∀`)
久々に出ました^−^
良かった。本当、良かった。
明日も続きますように。
ここからまた、上がっていくといいな。
応援してるね。
| 22:47 | ☆とかこさっちとか | comments(5) | trackbacks(2) |
エースで快勝!
良い試合でした^−^

エース・三浦が完封勝利!!
やったね〜番長、おめでとう♪

何となくね、今日もヤクルトペースだなぁ・・・って思って見てたの。
三浦は抑えてはいたけれど、それでもヤクルト主導権で試合をやっているような感じで。
早く、早く先制点が欲しかった。
今日は1点あれば、勝てると思っていたの。
三浦に、どうしても勝たせてあげたかった。

そうしたら、やってくれました。
6回に自らヒットを打つと、それに続くようにタクローさんもヒット!
小池もきっちりバントを決めて、金城が四球。
4番・村田が2点タイムリー!!
さすが4番ーーー!!
しっかり仕事してくれた!!
さらにさらにうっちー四球の後、吉村がプロ入り初の満塁HRーー。
やったーーー!!
試合を決めてくれました^−^

牛島さん、嬉しそうだったなぁー。
えへへ、嬉しいわ^−^
三浦も嬉しそうだったね!

これ以降は、横浜ペース。
三浦さん、堂々たるエースのピッチングで、見事完封勝利です。
さすがだね!
いつも頼りになります。

今頃まだ移動中なのかなー・・・。
今日中に羽田に移動、って書いてあるね。(琢郎さんのブログ参照)
た、大変・・・。
んーでもでも、勝った後だもん。
気分はいいよね^^
何にしても疲れるだろうけどね・・・汗
バスでの移動って、他の交通機関よりも大変そうですね。
お疲れ様です。

んで。
ふ、古木さん・・・(泣)
今日もスタメンだったのは嬉しいけれど、途中で代打出されちゃった。
やっぱり、試合終了までグラウンドにいてほしいな。
打てなくたって、あの1塁までの全力疾走は、すごくすごく期待感が持てるの。あの懸命さは、きっとどこかに繋がると思うから。
頑張ってほしいです。
広島戦では試合に貢献できるような働き、出来るといいです。
続きを読む >>
| 23:54 | ☆とかこさっちとか | comments(3) | trackbacks(3) |
| 1/2 | >>