ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
部屋バトン
底辺で「おーぼーげー」を叫ぶのキュムキュムさんから、「部屋バトン」なるものを回して頂きました♪
早速やってみます〜。

・実家・一人暮らし?
実家でも一人暮らしでもなく・・・。
旦那と子供と3人暮らし^^
実家にいるより、一人で暮らしていた頃より、一番落ち着く住処です。

・部屋に写真はある?
この場合の「部屋」って自分の部屋って事なのかな。
自分の部屋はないので、「リビング」と考えてこの先答えるね。
てことで、写真あります。
1歳の時に撮った写真を2枚ほど。
少し大きめに引き伸ばしたものを、飾っています。
生まれた直後の赤ちゃんの時の写真も1枚あるな。

・部屋の壁に何か飾ってある?
うん。その子供の写真を・・・。
あと、こないだ「親子教室」で子供と一緒につくった工作?絵?を飾っています。
あとカレンダー。
こさっちポスターとか組長ポスターがあれば、ぜひそれも飾りたい。
そんなんあるんかな。あったら欲しい!!等身大希望。

・部屋にぬいぐるみはある?
子供のぬいぐるみがけっこう。
「ワンワン」や「うーたん」、「アンパンマン」「しまじろう」「マリー」等等・・・。

・部屋にマンガはある?
あるある。
2〜30冊くらいかなぁ。
本棚に文庫本と共に収まってます。

・部屋にある機械は?
しょぼいテレビ(早く買い換えたい)と、DVDデッキ。
MDプレーヤー。エアコン。電話機。時計。スカパーのチューナーもあるか。

・部屋にあるこれだけは負けないって物は?
えー!
部屋にある・・・物じゃないけど、常に半径3m以内にいる小さい生き物・・・我が息子くん。
テレビを壊され時計を破壊され・・・。
ビデオデッキからはカエルのおもちゃが、DVDプレーヤーの中にはCDとカードが、MDプレーヤーの中から1円玉が・・・。
最強です。泣。

・寝る時に必ず周りに置く物は?
目覚まし時計。それくらいかなー・・・。

・部屋は全体的に何色?
白と紺。
カーテンはグリーン系。

・部屋のこだわりは?
物を置き過ぎないようにはしてます。
スッキリしておきたい。
片付けやすい部屋にしておきたいです。
・・・出来るだけね^^;

・最後に、回す人は?
うーん・・・どうかなー。
あすかちゃんーよろしければどうかな?
時間があれば。スルーでも全然構わないので、もし良かったら^−^
お願いします。他にもやって頂ける方、よろしければやってみて下さい。


キュムキュムさん、ありがとうございましたー!!
| 02:33 | バトン | comments(4) | trackbacks(3) |
自己紹介バトン
あすっちから自己紹介バトンなるものを回して頂きました。
やってみるね。

 ⊆,砲願いする方を書いておく
これね。
回したい方何名かいるのですが、気軽に回して〜ってお願いしても良いものかどうか迷ってしまって・・・。
小心者。
アナタですよアナタっ!!

よろしければ、ご自由にどうぞ。

◆△名前は?
nae。
本名は全く違います。

、おいくつですか?
俗に言う、松坂世代ってやつです。
FMさんと同い年。
古木とお誕生日がかなり近い^^

ぁ△歓Χ箸蓮
専業主婦3年目。
こうちゃんのママ。

ァ△桓駝は?
この時期はもちろん、野球観戦!
専らテレビ観戦ですが。
あとは何だろ。
読書も好きです。ミステリに傾倒気味。
昔バンドを組んでいて。音楽聴くのも大好き。
あとね、恥ずかしながら電車に乗るのが大好きなの。
目指せ国内鉄道制覇。えへ。

Α好きな異性のタイプは?
空気の読める人。
お人好しな人。
だけど結構ドライな人。
頭の切れる人。
自分がわーって騒ぐタイプではないので、静かな感じの人がいいな。
でも、面白い人。
ちゃんと、一線を引いてくれる人。
弱いけど、強い人。
仕事に対する姿勢が見える人。
お仕事好きな人。
笑顔が素敵な人。
て、どんな人間だこれ。
落ち着いた感じの人が好きです。うん。最初からそう言えば良かった。

外見で言うとね・・・。
私、めちゃめちゃミーハーで面食いなんですよ。
野球選手で言うと、
中日の山本昌さんが、ものすごいタイプです。(こらそこ、エッって言わない)
かっこいい。
体格も、まさに。(昌だけに。寒い。)
ガッシリした人、大好き。
あと、牛島さんね。
大好きです、ああいう感じの方。
ベンチの牛島さんが映る度に、ぎゃーって照れています。アホか。
うん。顔で言うと、昌さんと組長がめちゃくちゃタイプ。
雰囲気で言うと、日ハムの武田勝さん。
あの雰囲気に一目惚れ。
自分の空気に変える事が出来て。
すごくすごく。
好きです。

А特技は?
朝ごはん5分でつくる。
にらめっこ(相手はこうちゃん(2歳児))
レベル低。
こんなんしかないもん・・・。

─∋餝焚燭持ってます?
持ってないです>_<
車の免許しかない。
数年前まで国家公務員。
資格と呼ぶのかどうか。

、悩みが何かありますか?
牛島さんの来期以降の進退について。
息の長い監督さんであってほしいです。
あとはまぁ、子供の事・・・。
普通にシビアな話になるので、割愛^^;

、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→天むす。ひつまぶしも味噌煮込みも好き。ご当地ネタで^^ナゴヤのご飯、おいしいよ。あとは・・・お菓子。
嫌い→ピーマン。子供か。

、貴方が愛する人へ一言

おじいちゃんおばあちゃんになっても、仲良しでいようね。
ずっと手を繋いでいられる2人でいたいな。
定年になったら、行けなかった新婚旅行、一緒に行こうね。
旦那サマ^^

いたずら大好き、しまじろう大好き、三輪車大好きの我が家の無法地帯ことこうちゃん。
大きくなったら、ママと一緒にベイスターズ応援しようね^−^
それまでに病気、治そうね。頑張ろうね。

、回す人を指名すると同時に紹介します。
これ、どうしよ。
回してくれたあすかちゃんの紹介しちゃおう。

あすかちゃん。
ジャイアンツファンで、星くんの大ファン。
星くんに対するひたむきな想いとか、心からジャイアンツを応援している姿勢が大好き。
気持ちがいつでも前向きなところとか。
超マイナス思考な私をいつも助けてくれる、大事な大事なお友達。
その節はお世話になりました。
お互い応援、頑張ろうね^−^
でもウサさんには負けないー!


こんなところで・・・。

お粗末さまでしたー。
| 02:51 | バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/1 |