ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
向かい風
 オリさんの試合。
ヤフードームでのホークス戦。

先発は、約1か月ぶりの登板、コンちゃんでした。
続きを読む >>
| 22:28 | 今日のごひいきさん | comments(2) | trackbacks(0) |
万感の想い
 コンちゃんは、コンちゃんのままだった!

背番号が変わっても、ユニフォームが変わっても、コンちゃん「らしさ」は変わらなかった。

あの躍動感も、フォアボール出した後、苦笑して独り言呟いちゃうとこも、あたしの大好きなコンちゃんでした。


本当に久しぶりに見るピッチング。
まずは、ね。
ここに戻ってきてくれたこと、その喜びを、噛み締めさせてもらいました。

1軍のマウンド。
当たり前のことじゃないんだよ。
やっぱりここは特別な場所で、そこに戻ってこれたこと、
居場所があること。
すごいことなんだと思います。

きっとご本人にも、私たちには計り知れないくらいの、胸に迫る想いがあったと思います。

コンちゃん、おかえりなさい。
帰ってきてくれて、とっても嬉しい。

また、コンちゃん「らしい」ピッチングを見せてくださいね

| 23:55 | 今日のごひいきさん | comments(0) | trackbacks(0) |
今シーズン初登板
 コンちゃんが、本日1軍登録されました。

公示にコンちゃんの名前があって・・・思わずじーんときてしまいました。
名前見るだけで嬉しかったです。 近藤一樹くん。コンちゃん。嬉しい・・・!!
怪我は、もう大丈夫なのかな。調整は出来たのかな?

初登板を見るのを楽しみにしていま・・・したが、まさか即出番があるなんて思わなかったわけで
ふつーにハマスタを見ていたわけで
コンちゃんが投げてるってのを知って、慌ててかぷ戦にしてみるも、吉野さんが投げていたわけで

早い話が見逃したわけで


いやー、中山くんが8回くらいまで投げると思ってたんだよーorz
中継ぎ恐ろしや・・・。

でも、勝利の輪の中にいるコンちゃんは見つけたよ。
コンちゃんちょっと感じ変わったかなぁ?
香月くんとおんなじ髪型だった(*´∀`)
・・・可愛かったー(´∀`*)ウフフ


次こそ、マウンドのコンちゃんを見ようと思います!

| 23:32 | 今日のごひいきさん | comments(3) | trackbacks(0) |
信頼できるピッチャーって
 久々に、コンちゃんのこと。
今日は大宮での、ライオンズ戦でした。
続きを読む >>
| 01:27 | 今日のごひいきさん | comments(7) | trackbacks(0) |
いつもどおり 君に 笑って欲しいな
 今日の試合は、コンちゃんにとって特別なものだったんじゃないかと思いました。
あたしは、ただ勝てて良かったとしか言える事はありませんが・・・。
ご本人の中には、いろんな気持ち、あったと思う。

昨日の小松くんだって、気持ちは届いた。
今日のコンちゃんだって、もちろん。

勝ち負けじゃないところで、伝わる思いはあって、

それでも、今日は勝てて良かった。です。

3勝目。長かったね、1ヵ月半ぶりの勝利だよ。
7回でおしまいだと思ってたの。
8回のマウンドにコンちゃんがいて、もうそれだけでちょっとやばかったです。

私、コンちゃんが元気に野球やっていれば、それだけで嬉しい。。

笑ってて欲しいなーって思います。
いろいろあるけど、コンちゃんが元気でいるといいなって、思うのです。

だからね、来週も・・・。
勝てますように!
キラキラのコンちゃんが、マウンドにいますように。

| 23:57 | 今日のごひいきさん | comments(0) | trackbacks(0) |
大丈夫かな
 色々と心配な事が多いですね・・・。
ご無事をお祈りします。

コンちゃんも、足・・・。
続きを読む >>
| 23:59 | 今日のごひいきさん | comments(2) | trackbacks(0) |
ナイスピッチ!
 とうとう始まりました〜(*´∀`)

今季コンちゃん初登板!
嬉しい、ずっと待ってたんだよ

コンちゃんがマウンドにいる、それだけですごくドキドキして、ワクワクしました。
コンちゃんが大好きです

1勝目、おめでとう。


続きを読む >>
| 22:58 | 今日のごひいきさん | comments(2) | trackbacks(0) |
某左投手さん
 しょ・・・いや、某左投手さん
いつもいつも、ステキないんたびゅーをありがとうございます

オリさんのツイッターで、コンちゃんが某左投手さんからヒロインを受けています

もう、もう・・・2人のやり取りが大好きすぎる(*´Д`)
ひらがなぜんかいわーるどがアホすぎるー!!
可愛すぎる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

某左投手さんのコンちゃんプロデュース力は半端ないですね。
実際にお二人の会話を聞いてみたいです。

元気でたよ、ありがとう
キャンプ、お疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めて下さいね。


| 23:42 | 今日のごひいきさん | comments(2) | trackbacks(0) |
近藤くん、ありがとう
 コンちゃんの日。

好投で9勝目!
続きを読む >>
| 23:59 | 今日のごひいきさん | comments(2) | trackbacks(0) |
大きな、勝利
 コンちゃんの日。

約1ヶ月ぶりの勝利は、今季初完投
続きを読む >>
| 23:17 | 今日のごひいきさん | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/10 | >>