ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
山崎くん
 先々週の8月19日、ハマスタに行って来ました。
1年ぶりのハマスタ。
一番好きな球場は、やっぱりここだなぁ。

またまたハマスタ行く前に、セルテでお買い物。
タケのサマユニ買いました
ふつーの、ホームのユニと迷ったんだけどねぇ、やっぱりサマユニのがカッコイイ。
しかもタケちゃんのが、ゴールドスターしかなくって。
うん、断然サマユニ

その後、下のフレッシュネスバーガーでお茶してから関内駅前でお弁当を買って、ハマスタに行くってのが恒例のパターンになりつつある。
んで、打撃練習にビビりながらお弁当を食べる、と・・・w

試合は、いっちゃーわるいがグダグダだったorz
先発は藤江くん。
最初の方は、打者もタイミングが合っていなくて、空振りをよく取っていたので期待したんだけど・・・。
ミスが絡んで、そこから連打を浴びてしまいました。その辺りからどうにもこうにもテンポが悪くて、ちょっとダレてしまうような展開だったなぁ
一、二塁間ちょっとヤバイよ〜
狙い撃ちされていたのかな、ライト側にばっかり打球が飛んできてました。
うっちー走りまくり。
スレッジが空気だった・・・w

試合展開ももちろんなんだけど、球場での私の楽しみは、守備を見る事。
普段テレビじゃ見れない、ピッチャーが投球モーションに入る時の内野陣の動きを見るのが好きで
特に、タケの守備を見るのを楽しみに来たわけなんですが・・・残念ながら、足を痛めて抹消中でした

タケが見たかったなぁ・・・。

試合の方も敗色濃厚な雰囲気
でも、そんな中で、テンション思いっきり上がったのは、ここでも山崎くんの存在。終盤に、山崎くんが出てきたこと!!
タケがいなくて、誰を見る、ってこともなく全体をぼーっと見てたんだけど、山崎くんが出てきたことで俄然元気になっちゃったよ
そんなわけで、喜んで撮った写真↓








・・・写真の腕と、画質が 酷 過 ぎ る ! !

誰これ!

アチャではないと思うので、これは多分山崎くん。←
デジカメの中には、これと同じような写真が何枚も入っていますが、どれも同じ構図にしか見えないのでこれでおしまいー。
いいの、とにかく山崎くんを見ることが出来て、それが一番嬉しかった。
守ってる間、ずーっと山崎くんばっかり見てしまった。
ぴょこん、って一瞬跳ねるような守り方をされていました。


おまけ



一番近くにいたうっちー



うっちーのキャッチボールのお相手、啓二郎くん。



相手チームさんは、阪神さんでした。
平野さん見れたのも嬉しかったです。
| 23:05 | 野球観戦記 | comments(0) | trackbacks(0) |
曲がらない意志
 【8月15日ウエスタンリーグ オリックスvsドラゴンズ】

またしても遅くなりましたが、先月のナゴヤ球場での試合です。



この日のスタメン。

古木は4番・レフトで出場。
続きを読む >>
| 23:21 | 野球観戦記 | comments(2) | trackbacks(0) |
たとえ道のりは遠くても
 【6月13日ウエスタンリーグ オリックスvsドラゴンズ】

大分遅くなりました。
今更感満載の、1ヶ月前のナゴヤ球場の試合の事。
と、今の思いを少し。




6月13日のオリさん二軍のスタメン。
フェンスと被ってしまって見えにくいと思いますが・・・。

古木さんはベンチスタート。
続きを読む >>
| 21:37 | 野球観戦記 | comments(2) | trackbacks(0) |
おかえりなさい
 6月20日(土)、急遽ナゴドに行ってきました。



ネピリプがお出迎え。
続きを読む >>
| 23:12 | 野球観戦記 | comments(4) | trackbacks(0) |
ナゴヤドームに行ってきました〜2009〜
090517_1407~0001.jpg

ナゴヤドームに行って来ました〜ゆう★
続きを読む >>
| 23:45 | 野球観戦記 | comments(6) | trackbacks(1) |
雨の観戦
というわけで帰ってきてます!ただいまー。
雨に降られて帰ってきましたよん(;´∀`)

楽しみにしていた21日のハマスタ観戦。
ご存知の通り、4回表でノーゲームでした_| ̄|○

080821_1800~0001.jpg

試合開始直後のハマスタ。
この時はまだ、降る気配はなかったです。
外野席での観戦♪
初めてのライト側!!
モンチが近かった〜(*´∀`)

080821_1755~0001.jpg

この日のスタメン。
先発はウィリーでした。

6時30分過ぎくらい?から、空が急に黒くなって。
みんながザワザワし出す。
不覚にも、ワクワクしてきた私(;・∀・)
何か、嵐が来る前触れ・・・みたいな。ドキドキして、ちょっとこーふんしてましたw
雷が怖かったー汗
でも最初、私カメラのフラッシュだと思ってたのよね。

7時過ぎからは本降りになってきて。
どんどん激しくなってくる、雨と雷。
5回までやって終わりかな・・・と思っていました。
でも、竜さんの攻撃が長くて(汗)
4回表で力尽きる。
ウィリーが今にも燃えそうでした。
牛くん見れて嬉しかったけど、雨の中出して大丈夫だったかな(←過保護)
会長のもう少しでホームランって当たりも見れて、すごく嬉しかったです!
惜しかったよね、もうちょいだった!!

雨の中、一人だけ傘をさすドアラに笑いました(ノ∀`)
ズルイww
あとあと、CBCの若狭アナが来てたのね。
中断してる時にみんなでモニター見てたら、雨の中変なカッコして踊ってる人の姿が映し出されてた。
おっかしくて、みんなで笑ってたんだよねー(ノ∀`)
でも、どっかで見たことあるよなぁ、あの人。と思っていたら、若狭さん!!
とっても和んだよ。体張ってくれてたのね、ありがとう(ノ∀`)(ノ∀`)
風邪ひかんでねー!

雨降ったのは残念だったけど、それもそれで良い思い出になったよー!
1時間半は野球見れたしね(*´∀`)
あの雨雲の感じとか・・・忘れんと思う。
ちょっとワクワクしちゃったこととか。
ハマスタ大好きだから、あの場にいればどんなことでも楽しめちゃうの。
ドアラショーも楽しかったし(´∀`*)ウフフ

一応、勝ってる状況で終われたし・・・。

楽しかったですー!!
| 17:58 | 野球観戦記 | comments(8) | trackbacks(0) |
何度だって立ち上がる、起死回生のヒーロー
ナゴ球観戦、続きです〜。

続きを読む >>
| 19:36 | 野球観戦記 | comments(8) | trackbacks(0) |
君を今 動かすモノは何?
6月28日、中日ドラゴンズ戦。

サーパスで暮らすあなたに〜♪
会いに行ってきました。(↑一度使ってみたかったw)

サーパスの試合があると分かって、古木選手に会いたくて行ってきちゃった。

ナゴヤ球場は初めての場所。
着いてビックリ。
すごく狭い!!
しかも、全然ふつーに住宅地の中にあるんだね。

開始ギリギリに着いたら、お客さんいっぱい入ってた。
全然ガラガラだと思ってたよ。
席数が少ないのもあるけど、それでも全体の4〜5割は埋まっていたような。
土曜日だからかしら。

早速スタメン発表。

・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・(汗)

ちょっと待ってくれ、下でもスタメン外れてるじゃないかー・・・_| ̄|○

この日のスタメン↓

1 (左) 迎
2 (中) 小 瀬
3 (三) 木 元
4 (右) 相 川
5 (一) 吉 良
6 (二) 長 田
7 (遊) 柴 田
8 (捕) 伊 藤
9 (投) ヤング






続きを読む >>
| 00:54 | 野球観戦記 | comments(8) | trackbacks(0) |
オリックス観戦記〜近藤くん登板編〜
この日の先発は、

ドラゴンズ・昌さん、バファローズ・近藤くん

でした。

昌さんって知った時の、あの複雑さったら!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
続きを読む >>
| 23:23 | 野球観戦記 | comments(2) | trackbacks(0) |
オリックス観戦記〜古木練習編〜
5月28日、ナゴヤドームに中日vsオリックス戦を観に行ってきました。

古木選手に会いたくて、応援したくて。



でも、みなさんご存知かもしれませんが、
この試合、古木選手は










出 番 な し←(゜∀゜)








だったんだけどねヽ(´Д`;)ノ


主役不在のまま、応援してきたよ(;´∀`)
続きを読む >>
| 19:24 | 野球観戦記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>