ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
落ちないように、必死で耐えてる
明日から、ジャイアンツとの3連戦ですね。
大事な大事な3連戦。

(すみません、この先また注意報出します汗グダグダ嫌な方はスルーでお願いします。そんなんばっかで本当にごめんなさい)

開幕3連戦も、この前の3連戦も、負け越しています。
ここは何としてでも、勝ち越さなきゃいけない、いやもうどうしても3タテしたい、くらいの勢いでいます、私。

開幕3連戦は、意外と心穏やかでいられた。
負け越しちゃって悔しかったけどね。
でも、ベイスターズを心の底から応援出来ることの喜び、の方が大きかったな。
自分の心が、開幕までには何とか整理つけられて。
そのことへの安堵感・・・?
が大きくて。

次の3連戦ですよ。
特にあの3戦目です。
あれがもうね、今思い出しても身体が震えるくらいに悔しかった(;´Д⊂)
オレンジ色のタオルがトラウマになるくらいil||li_| ̄|○ il||li
落ち込んだな。
今考えてみても、ここまでの試合の中で、いちばん悔しい。

お返ししたいです。
ごめんね、結構ドロドロの感情なの(>_<。)

心はもう、決まってる。
誰が出てきても、心は決まってるんだ。
もう、これだけは。
去年の、あの4月のハマスタから。
自分の気持ちは、決まってたんだ。

負けたくないよ。
うん。
正直、どうしても勝ちたい。
何が何でも勝ちたい。
対ジャイアンツだけは、野球を楽しむとか、
そんな余裕消えてしまいます。
ただただ、「勝ち」に拘っちゃう。
これ・・・良くないよねー(^-^;)
そんな気持ちで見てたって、苦しいだけだよね・・・。

うー・・・。
ただ、気がかりなのがこの2人・・・。
小坂さん。清水さん。

あの・・・。

ものすごい調子の良い事言っちゃうよ。
この3連戦、常にベイスターズがリードしている展開でありますように。
本当にごめんなさい、出来れば小坂さんはこの3連戦では出てきて欲しくないです。
清水さんにも・・・。

本当にごめんなさい。

それか、試合とは全然関係ないところで、
スコーンと打ったりとか、良い守備見せてもらったりだとか・・・。

ものすごく調子の良い事言ってるのはわかっています。
ただ・・・私、それでも悔しくなるかもしれない。
だからやっぱり、出番のないような展開をつくってほしい。

ああもう・・・試合始まる前から、自己嫌悪で落ちそうです・・・。
やっぱり☆兎戦は苦手だよ・・・il||li_| ̄|○ il||li
自分勝手すぎるよ・・・どんだけだよ、自分・・・。
爽やかな試合になりますように・・・何それ。

勝てますように。
・・・かてますよーに(>_<。)
泣きそう・・・。
・・・だからどんだけ('A`|||)
ごめんなさい。
| 23:45 | 兎・☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:45 | - | - | - |
Comment








いや、私も同じような気持ちですよ。スワ戦。
基本的に自分はドラファンなんですが、
でもしゅうごには絶対勝って欲しいんです。
だけどそーなると、私はあんなに苦しんでいる孝介に打たれるなと念じるのか??と思うとめっさ罪悪感が沸くんです。
あと木塚が投げてる時はドラ戦でも抑えて欲しいし。
だから自分に都合よくゲーム運んでもらえんかしゃんと思うのは、naeさんだけじゃないですよ!!
posted by やっち | 2007/05/15 11:16 AM |
やっちさん、こんにちは^^

このコメント、すごく嬉しかったです。
こんなの書いちゃって、また批判来たら・・・って実はビクビクしていました。
ありがとうございます。

うんうん、そうですよね。
やっちさんも、竜燕戦だと複雑だろうな・・って思っていました。(今日からそうだし(;´Д`) )

仰ること、すごくよくわかりますよー(>_<。)
私の場合は・・・逆になるのかな?
こさっち出てきても、清水さんでも、ベイのピッチャーに
抑えてほしい!って思います。
でも・・・応援している選手の努力は、報われてほしい・・・ほんとに、複雑ですよね。。。
罪悪感、すごくよくわかるな・・・。
私も、昌さんが投げる時はすごく複雑。
昌さんが打たれるところは、見ていたくない・・・でも・・って。
どっちつかずで、ものすごい自己嫌悪になるんですよね。。

個人的に、ジャイアンツ戦はすごく複雑な思い入れがあって。もー絶対にここにだけは負けたくない。だけど、小坂さんや清水さんが打ってほしくないわけではない。
そんなこと思ってるわけじゃない。でも・・・!!って。
延々、同じところでループしちゃうんですよね(^^;

お返事、長くなっちゃってごめんなさい。
でも、すごく嬉しかったです。
やっちさん、ありがとね(*^-^)
私はハマスタ、やっちさんはナゴド・・・善戦できますように。良い試合になるといいですね。
posted by nae | 2007/05/15 3:49 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>