ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ちーちゃん待ち
 しながら、のんびり見たり見なかったりした第二戦でした。

ホームランいっぱいでたね。
松中さんの2打席連続はさすが!

マスコットさんたちが可愛すぎた〜(*´Д`)
よーいどん!のピストルの音で、ビックリしてひっくり返ってるつばちゃんが可愛いの何のって
おおおーって、きゅんきゅんしてしまったよww
やたら腰の低いドアラせんせーも相変わらずキモ可愛いんだよね(*´Д`)(*´Д`)
陸上の事を語り始める衣笠さんより、マスコット達をもっと映して(ry


ちーちゃん、ベストピッチャー賞だよ
おめでとー
3イニング、おつかれさまです。
今日は、ちーちゃんのマウンドを一番楽しみにしてたんだよ


どーでもいいんだけど、グラウンドの上をぷかぷか浮いていた飛行船って、うそっこのだよね?
一瞬でも、「え、本物!」と思ってしまった私とチビ←(ノ∀`)アチャー


・・・おやすみー
| 23:59 | 野球あれこれ | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| 23:59 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/652
球宴2戦目のセVSパは7対4でパ勝利し松中がMVPだね 球宴2戦目はマツダスタジアム開催で雨が心配だったけども 本拠地のカープ勢が多く出場したが最後は永川劇場だったが 赤松はFA新井の人的保障で阪神から移籍が大成功してるよ ロッテは井口ノーヒット
| スポーツ瓦版 | 2009/07/26 11:38 AM |
はが重吾とバトルで君麻呂と重なる展開で 今回は重吾と君麻呂の関係は凄く濃かったのだども ら小隊結成&達が狙い確定して オマケダメ納得も次は少年も4代目に期待で メイド刑事は葵が潜入で犯人を捜す展開だけど 今回は男を巡る関係も犯人2人で反則と思うが ア
| 別館ヒガシ日記 | 2009/07/26 8:20 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>