ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
新しい僕達の道は 苦しいから笑おうよ
 タカノリさんのブログで、古木さんの事について触れられていました。

http://takanori51.com/message/2009/12/post_219.html

タカノリさんがいて、古木さんがいた頃のベイスターズの外野は、金城さんが大変だったなぁ・・・と思いました
ワクワクして、大好きだったけどね



| 00:14 | - | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 00:14 | - | - | - |
Comment








なえちゃん♪久しぶり(*^.^*)
キャンプ始まったね〜☆今年のベイスターズはドキドキo(@^◇^@)o ワクワクだね♪
連日朝ズバでベイスターズの選手たちがインタビューに応えるのを見逃さないようテレビにかじりついてます(^^)

うわ〜、でも、シーズンオフ中の、この話は全然しらなかった!
古木選手、頑張ってほしいね(*≧ω≦*)
posted by | 2010/02/08 8:18 AM |
姫ちゃん、お久しぶりー!
ごめんね、ずっと読み逃げばっかりになってしまって(>_<)
コメントありがとうね♪

ベイスターズ、今年こそはやってくれそうだよね( `・ω・´)
毎年こんな事言ってるけど・・・でも、今年は今までとは違うよね。
あぁ〜、やっぱり朝ズバだとベイスターズやってくれるのかぁ。いいなー、うちは朝はおはスタとNHK(ノ∀`)←子供番組

古木、頑張って欲しいよね。
新しい道でも、輝けますように*
posted by nae | 2010/02/08 10:19 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/689
連日キャンプ場から選手たちのメッセージを送っているズバキャンから〜今日は小林くんがメインインタビューでした♪ 寺原くんも久しぶりだったけど、小林くんも久しぶり〜〜〜 そして小林くんも去年、苦水を飲んだ一人。今年復活にかける意気込みを語っていました
| 湘南の鷹日記 | 2010/02/08 8:19 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>