ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
オリックス・小瀬選手
 突然の訃報から3日経ちましたが、未だに信じ難いです。

小瀬くん、どうして?

何の面識もない、関わった事の無い自分でさえ、衝撃は大きいです。

ご遺族・チーム関係者の方々のお気持ちを思うと、言葉になりません。


ビッキーがタイムリーを打って、グッチと2人でホームベースで手を取り合って喜んでいたな

小松くんとお立ち台で「キター」をやって滑っていたな

レフトの守備で必死に走って伸ばした手は、もうちょっとのところで届かなかったな

ファームで5割近い打率を残していた時は、脅威だったな


遠くにいってしまったなんて、まだ夢見てるみたいだよ。

ご冥福を、お祈りいたします。
| 22:47 | - | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 22:47 | - | - | - |
Comment








本当に大変なことになりましたね。

マリーンズ戦では良くご活躍されていた憶えがありましたし、俊足巧打で非常にセンスのある選手。
まだまだこれから十分やれると思ってましたから、まさかこんな事になるとは思いもよりませんでした。

大引選手のブログを読むとホントに痛たまれない思いです。
何とか悲しみを乗り越えてシーズン開幕を迎えてもらいたいと思ってます。

記事送信は間違えてました。申し訳ありません。m(__)m
posted by KOJI | 2010/02/09 6:20 AM |
naeさん、こんばんは。

一報きいたときは「冗談でしょ?」ぐらいに思っていたのですが、
続報が入るにつれてショックがあまりにも大きくて・・・。
そして、なんともやるせない気持ち・・・。
「なんで、どうして」

ここにきてようやく少し気持ちが落ち着いてきた気がします。
無理はしないけど、前を向けるようになったというか・・・。

なんかうまくまとめられないです・・・。ごめんなさい。
posted by あおの | 2010/02/09 10:48 PM |
KOJIさん、こんばんは。

本当に突然の事で、驚きましたね。
何があったのか・・・。
仰るとおり、まだまだこれからの選手でしたし、みんなに愛されていた小瀬くんだったのに・・・残念でなりません。
こんなの、嘘みたい・・・。

ただただ、ご冥福を祈るばかりです。
posted by nae | 2010/02/11 1:00 AM |
あおのさん、こんばんは。

私も冗談だと思っていました。
信じられなかったです。
今でも信じられない。

本当の事なんて、当事者にしかわからない。
苦しかったのかもしれない。
それでも、生きて、笑っていて欲しかった。

ビッキーやグッチと、笑い合っていて欲しかった。そんな勝手な願いを、ただの一野球ファンである私は思ってしまいます。

寂しいけど、残念だけど、小瀬くんがもう、苦しんでいないといいです。
posted by nae | 2010/02/11 1:07 AM |
なえちゃん、こんにちわ。

本当に残念な、悔しいことでした。
そして私はオリックスとの開幕戦、応援に行くことが決まりました。(もちろんホークスの応援に行くのですが^^;)
小瀬選手の冥福も祈りつつ、良い試合を見れたらと思います。
posted by | 2010/02/27 12:55 PM |
姫ちゃん、おはよー!
お返事遅くなっちゃってごめんね。

本当にね、残念だよね。
何だか今でも、まだ実感が沸かない。
うーん。

話変わって、姫ちゃん観戦に行くって書いてあったもんね♪
ヤフドの試合だよね?
いいなー、行ってらっしゃーい♪
対ソフトバンクってことは、もしかして私の好きなホークスキラーのピッチャーさんが投げる試合だったりして・・・(・∀・)
私も4月のナゴド、行こうかなぁ。(ベイスターズ戦ね♪)
posted by nae | 2010/03/02 9:59 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/693
沖縄の宮古島キャンプ中のオリックス・小瀬浩之外野手(24)が5日午前11時45分ごろ、宮古島市にある選手宿舎のホテル(11階建て)の2階部分の屋上で死亡しているのを、駆け付けた救急隊が見つけた。県警は飛び降り自殺したとみて、詳しい状況を調べている。 小瀬外野手は
| 続・今日も内角攻め! | 2010/02/09 6:10 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>