ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
開幕!
 セ・リーグも始まったよ〜(*´∀`)

やー、やっぱりね、私セ・リーグ大好きなので、こっちが始まらない事にはどうしようもないわけで!

監督も変わられて、補強もガッツリやって、これは期待するなという方がおかしいでしょう。

もしかしてもしかしたら、開幕勝てるかもしれない、ピッチャーランドルフだし(;゚∀゚)=3ハァハァ

けっこう本気で期待していたんだけど、やっぱりというか何と言うか・・・負けました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

あれー?
おかしいなー、3点取った時は勝てるって思ったんだけどなー
何か、久々にジリジリーとした気持ちになったよ。
勝ちたいのに、このままじゃ負けちゃうよー。何とかしてよー。って。


でもやっぱ、そういうのも含めて、楽しかったです
だって、ベイスターズ好きだもの!
応援出来て、楽しかった

毎年のことなんだけど、やっぱ期待しちゃうんだよねぇ。

でも開幕勝てないねぇ。とことんだねぇ。


明日から勝っていけばいいですよね〜(*´∀`)←って、そんなサラッとww

石川・早川の1,2番はなんかいいかもです
てか、タケがすごい!すごく良い!
打撃、全然良くなってるよね?
粘っていた打席、かっこよかったよ。
何とかしよう、っていう気持ち、伝わってきたよ。
守備はやっぱりドキドキするけど、それを見るのが私は好きです

明日は勝ちましょ〜

うん、楽しいです
ワクワクする夜が、これからずっと続くんだねー。
しあわせすぎるー
| 23:59 | 野球・ベイスターズ | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 23:59 | - | - | - |
Comment








nae様 こんにちは

>ピッチャーランドルフだし(;゚∀゚)=3ハァハァ

私もランドルフだから勝てるのでは?って思ってました。
そう簡単には勝てないのねー(^^;

>粘っていた打席、かっこよかったよ

うん、凄く粘ってたね。
あういう粘りは必ず次ぎに繋がるよ。

早く初勝利したいねー。

今シーズンも宜しくお願い致します。
====================
コン君、ナイスピッチングゥ♪ お見事!
posted by 七色奇譚@管理人 | 2010/03/27 10:09 AM |
七色奇譚@管理人様、こんにちは。
わーい、お久しぶりですー(*´∀`)

勝てるかもって思いますよね。
今一番、信頼のおけるピッチャーだもん。
でも、勝てなかったのねorz

タケが頑張っていて、見るのがすごい楽しいですー♪
タケだけじゃなく、藤田も野中も頑張って、競争してほしいな。

今日は勝ちたいですよー!
今シーズンも宜しくお願いします!
====================

ありがとー(*´∀`*)嬉しいです♪
posted by nae | 2010/03/27 2:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/697
先制していい雰囲気だったが、ああいうの(四球)が相手に勢いを付けてしまう。by尾花監督 阪神 vs 横浜 第1回戦 (阪神 1勝 0敗 0分) 観客数:33599人 /試合時間:2時間59分 横浜 0 1 0 2 0 0 0 0 0 = 3 阪神 0 0 0 5 0 0 2 0 X = 7 【横浜】●ランドルフ(
| 七色奇譚 | 2010/03/27 10:06 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>