ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
あれ?連敗?
 せめて引き分けでー!!って祈っていたのですが、城島に打たれたー!
昨日から城島さんに打たれまくってますねぇ・・・(;´∀`)

先発は寺原くん。
最初の方は良く見ていないからわからないけど、5回まで無失点に抑えていました。
テラ頑張ってる〜って思ってたの。
6回にねぇ、ご自分のミスがあって、それでバタバタっと点を取られちゃった
あーゆーのは、すごくもったいないっ
しかも点が入った直後だったからね、なおさらよろしくない。
ご本人も悔いが残るでしょう。
次の登板で挽回してね!テラの完投が見たいよ


3−2で逆転されて、何となくイヤなムードの中、2番手でマウンドに上がったのは牛くん。
牛くんがとっても良かったです!
7,8回をパーフェクトピッチ!
打者さんたち、ストレートに差し込まれて打ち上げているのが多かった!
牛くんもね、今シーズンとっても期待されているピッチャーさん。
私も牛くんすきなんだ〜(*´∀`)
好投していて嬉しかったな
牛くんのナイスピッチのおかげで、同点にすることができたんだって、そう思ってるよ。
良い流れを、持ってきてくれたの。
ありがとう

同点の口火を切ったのはタケのツーベース!
タケは本当にどうしちゃったの!?
なんかすごいよー!!
終盤で同点に追いついて、嬉しかった

3番手の俊くんも好投していました。
10回裏は怖かったけどねー
満塁になった時は、申し訳ないんだけどこれはもう終わった・・・ここまで楽しかった・・・って、心の準備をしようとしてました
てか、怖すぎて見ていられなかった・・・
でもやっぱり見たいし・・・ジレンマー

外野にボールが飛んだ時は、おわったーって思った
早川さん、モンチ、ありがとー!!
いっぱい拍手しちゃった
1アウト満塁、1打サヨナラの場面を、ベイスターズったら切り抜けたんだよ。
逃げ出したくなるような場面を乗り越えた選手たちを、本当に心から尊敬します。
あの場にいるだけでもすごい。
私なんて、魂抜けそうになったもの
(ナスくんのロッテさんの1軍初登板の時も、きっと魂抜けちゃうんだろうけど

ここを乗り切った以上、最低でも引き分けにしてほしかったんだけどねー。
次の回の打線の3939さに吹いた。
なんてあっさり!!

そうこうしてるうちに、城島さんに打たれて終わりました。
明日こそ勝とうぜー
明日の先発誰かなぁ?
藤江くん??
| 23:44 | 野球・ベイスターズ | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 23:44 | - | - | - |
Comment








nae様 こんにちは

>昨日から城島さんに打たれまくってますねぇ・・・(;´∀`)
メジャーの洗礼ってやつでしょうか(^^;

なんつうか、もう11回裏のベンチからの指示が
上手く伝わっていなかったという事を聞いて
もうガックリもいいところ…。
こんなんじゃ、以前の暗黒モードと変わらない(泣)

今日、勝たないとハマスタで巨人3連戦という
空中戦が待っているからなんとか勝利を〜☆

>ナスくんのロッテさんの1軍初登板の時も、きっと魂抜けちゃうんだろうけど
うん、抜けちゃう(笑)
心臓が痛くなるのは間違いないよね。
posted by 七色奇譚@管理人 | 2010/03/28 12:19 PM |
七色奇譚@管理人様、こんにちは。

>なんつうか、もう11回裏のベンチからの指示が上手く伝わっていなかったという事を聞いてもうガックリもいいところ…。

ほんとですよね。
その話聞いてビックリしちゃったよ。
ボール先行した時点で、勝負しないんだろうなって思って見てた。
コーチ間でも考えが分かれてたみたいですよねー。大丈夫かな(^^;

うん、次が巨人戦だもんねー!
今日ひとつは勝たないと!!
下手したらまた6連敗(゚A゚;)ゴクリ
でも、ハマスタだからまた無駄にもつれるのかな?

とにかく今日、藤江、勝てー!がんばれー!!

>うん、抜けちゃう(笑)
>心臓が痛くなるのは間違いないよね。

おナス同好会は心臓が強くないと持たないw
でも早く見たいです♪元気かなー?
posted by nae | 2010/03/28 1:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/698
2ボールになった時点で次で勝負。捕手までは伝わったが、投手に伝わっていなかった。by尾花監督 阪神 vs 横浜 第2回戦 (阪神 2勝 0敗 0分) 観客数:32267人 /試合時間:3時間11分 横浜 0 0 0 0 0 2 0 1 0 0 0 =3 阪神 0 0 0 0 0 3 0 0 0 0 1x=4 【横浜】
| 七色奇譚 | 2010/03/28 12:20 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>