ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
先発は・・・
 テレビつけたらもう吉見がいなかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
早すぎるよーorz
うーん、楽しみにしてたんだけど、打たれちゃったっぽい。
ベンチの端っこの方にいました。
ヤバイなぁ。

でも、勝ったよー。
中継ぎさんたちが今日も頑張りました。
加賀、木塚、高宮、真田、牛田・・・。
2番手の加賀くんが3回2/3、よく投げてくれた
加賀くんの決め球はスライダーですか?
みんな空振りしていて、見ていてスカッとするね

高宮くんも良い仕事をしました。ピンチで打ちとってくれて、ありがとー
あと、牛くんも!
8回の小笠原との勝負はしびれた!
全然力負けしてなかったんだよ〜
ドしろーとの自分が見ても、ストレートすごい!っての分かった。
スパーっと切り裂いてく感じで、見ててワクワクしたんだ
ここいちばん!って勝負どころで牛くんが出てきて、すごい球投げて三振させて・・・。
嬉しいです、楽しいです
牛くん、かっこよかったよ!
野中とか、山崎とかが一番前で出迎えてたりしてるのもなんか良い。


打線もじわじわと追いついてくれて・・・。
カスティーヨは守備があれっ?なんだけど、打つ方は雰囲気あって良いね〜。
同点HR、嬉しかったー。

スレッジも!
サヨナラのHR打ったときに、内野のお客さんが、みんな一斉に立ち上がるのね。
打球の方向見て、指差して。
それを見て、ぞくぞくーっとしちゃった。
すごいーー!!って。

ベンチも、もちろん大喜び
この光景が見たかった
頑張った牛くんに勝ち星ついたことも嬉しいよ
うん、でもみんなで最後まで諦めずに粘ってこれたことが、すごいことなんだとやっぱり思う。
去年までと雰囲気、違うもの。
見ていて楽しいな

良い試合を見ることが出来ました。
最後の牛くんのバンザイのgdgd感にも吹きました。
「せーの、ばんざー・・・ぃ」テンション低っw

あー、だがしかし、私は吉見が好投することを信じて楽しみにしていたのであって、全く良いトコないまま降板はやっぱりちょっと落ちる
投げて守って打って走って・・・自分のお仕事をやり遂げる吉見を見たかったの。
さすがに今日は、ベンチに居づらいだろう。

次で挽回しなきゃだね!
吉見、頼んだよー!!
大丈夫、信じてるよ
| 23:59 | 野球・ベイスターズ | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 23:59 | - | - | - |
Comment








こんばんは

吉見が…吉見が…orz
出社前に録画セットして行ったんですけど
帰宅時にはマウンドに居なかったのでさっさと
解除しました(^^;
そして本日2軍落ち_| ̄|○

この試合はみんな粘ってサヨナラ試合となって
ほんと良かったです。リリーフ陣もGOOD!
牛クンの元気な姿も見る事が出来たし(笑)

>自分のお仕事をやり遂げる吉見を見たかったの
( ´Д`)人(´へ` )ナカーマ
早く昇格して信頼されるピッチングを!
posted by 七色奇譚@管理人 | 2010/04/01 8:55 PM |
七色奇譚@管理人様、こんばんは。

早すぎますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
私も見てないー。
ぎゃー、しかも落ちちゃったのかorz

>この試合はみんな粘ってサヨナラ試合となってほんと良かったです。

うんうん、でももう遠い昔みたいに感じるのは何故なんだろう(^^;

>早く昇格して信頼されるピッチングを!

また戻ってくるのを信じて待つしかないですよね!下でしっかり調整して、またチャンスが巡ってくるのを待ちましょう〜( `・ω・´)人( `・ω・´)
posted by nae | 2010/04/02 11:15 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/700
いやぁ〜、良くあそこで打ってくれたし、リリーフが良く頑張った。by尾花監督 横浜 vs 巨人 第2回戦 (横浜 1勝 1敗 0分) 観客数:19347人 /試合時間:3時間38分 巨人 4 0 0 0 1 0 0 0 0 = 5 横浜 0 1 2 0 0 1 0 1 3x= 8 【巨人】 西村健 金刃 越智 豊田 ●土
| 七色奇譚 | 2010/04/01 8:50 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>