ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
まだまだイーブンですよ・・・!

かぷさんとの今季第一回戦。
なんと、まさかの首位攻防戦・・・!!
今日は勝ちたかったですねー><

先発の大家さん、今日はなかなかのピッチング!なんて思っていたのに、4回に突然の5連打ですよ。どうしちゃったんだろ。
先制した後だったから、ここはしっかり抑えて欲しかった・・・点の取られ方がもったいなかった。ガックシきちゃいました。大家には次こそ頑張ってもらわないとですよ!

今日は武山くんに当たりが出たのが何よりでした。その前のけん制アウトもお見事
ベンチに戻ってきた武山くん、すっごく嬉しそうだった。勝ちたかったねー。

サファテ投手ってのは、かぷさんとこの抑えなんですかね(ナガカーは??)
高めのストレート、良かったですねー。牛くんを思い出しました。球速より早く感じた。
明日はこっちがリードする展開にもっていきたい。追いかける展開が多いもんね。(=先発ピッチャーちょっとダメダメ)
明日は高崎くんかな?楽しみです。ケンタロー、頑張れ!

| 21:55 | 野球・ベイスターズ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 21:55 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/733
<< NEW | TOP | OLD>>