ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
噛み合わず
 定位置に戻ってきましたよorz

あれっ、おかしいなぁ・・・。
先週の今頃、かぷさんと首位争いやってたよね??

チームが変わった!と思ったんだけど、勝敗に表れないのがきついですね。
ここでズルズルしてるようだと、結局最下位のまま終わってしまうような気がするので、なんとか踏ん張りたいですねー。

先発が好投した試合は勝ちたいぞ!
高崎くんも番長も頑張ってた!!

今日は雨と風の中、お疲れ様でした。
金城さん、あのセンターフライ良く捕れたな・・・。
愛知県は今も雨、風共に強いです。

皆さん風邪などひきませんように



| 22:10 | 野球・ベイスターズ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:10 | - | - | - |
Comment








わぁ〜い!
今季初めての書き込みだわい!!
しかし、いつもの定位置だすな(笑)
でも、まだシーズンは始まったばかり。
今季加入した選手たちがベンチを盛り上げてくれているみたいだから、頑張ってほしいものです。

余談だけど、この間はいきなり電話してごめんね。オイラは酔ってなかったよ?
Kちゃんは…どうだろ(笑)若干??

今年もナゴド楽しみにしてる♪7月か9月ごろ
行けたらいいな。
posted by つこ | 2011/05/01 1:12 AM |
おー、つこさんだ♪
書き込みありがとー!
しれーっと戻ってきたよー。

定位置ですよorz
そうだね、まだまだ先は長いし、ずっとここに留まらず頑張ってほしい!今日は啓二朗くんと細山田がスタメンだったね♪

電話嬉しかったよ♪
kちゃんはテンションが高かった(笑)
でも、昔と変わらないなーって思ったよ。
みんなで会おうね♪

おぅよー家に泊まりにおいでー!
posted by nae | 2011/05/01 9:41 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/736
<< NEW | TOP | OLD>>