ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
本拠地で勝利!
 省吾さん、ナイスピッチ!2勝目おめでとー!
バッテリーのお立ち台、なんだかすごく可愛かった。
笑いあう2人が、すごくステキでした。
嬉しいな・・・省吾さんが勝つと、とても嬉しい。
ニコニコされていると、それだけでじーんときちゃいますね。。

今日はバックも良かったですよねー。
ナイスプレーが多かった。
特に、タケが・・・!!
頑張りました!

やっぱり野球って、守りが大事だなーって改めて思う。
そしてやはり、ピッチャー。だね。
先発が好投して勝ちがつくのが嬉しいです。
中継ぎさんたちを休ませてあげられたのも大きいな。
俊くんも圧巻のピッチング!

ここらでそろそろ、連勝したい・・・!
巻き返してほしいです。
良い流れを明日にも!
| 22:59 | 野球・ベイスターズ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:59 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/738
<< NEW | TOP | OLD>>