ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
連敗ストップ
 ハマスタに戻って、やっと連敗ストップしました。
ここ最近・・・ソフトバンク第1戦で逆転負けされてから、勝てそうな雰囲気がない試合が続いていたので、この勝利はホッとしました。嬉しいです。

加賀くん、今シーズン先発での初勝利おめでとー!
やっぱり、加賀くんは先発が似合うな。
連敗を止めてくれてありがとうね。加賀くんのナイスピッチのおかげだよ。
8回に直人が決めた時の、ベンチでのニコニコ笑顔が素敵でした。
直人ありがとー!!

ここからまた、巻き返していきましょう!
連勝したいですね。
そして、チームの勝利に、憲晴くんが貢献できますように。
それがいちばん嬉しいな。信じて待っていよう。
| 23:02 | 野球・ベイスターズ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:02 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/743
<< NEW | TOP | OLD>>