ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
今シーズン初登板
 コンちゃんが、本日1軍登録されました。

公示にコンちゃんの名前があって・・・思わずじーんときてしまいました。
名前見るだけで嬉しかったです。 近藤一樹くん。コンちゃん。嬉しい・・・!!
怪我は、もう大丈夫なのかな。調整は出来たのかな?

初登板を見るのを楽しみにしていま・・・したが、まさか即出番があるなんて思わなかったわけで
ふつーにハマスタを見ていたわけで
コンちゃんが投げてるってのを知って、慌ててかぷ戦にしてみるも、吉野さんが投げていたわけで

早い話が見逃したわけで


いやー、中山くんが8回くらいまで投げると思ってたんだよーorz
中継ぎ恐ろしや・・・。

でも、勝利の輪の中にいるコンちゃんは見つけたよ。
コンちゃんちょっと感じ変わったかなぁ?
香月くんとおんなじ髪型だった(*´∀`)
・・・可愛かったー(´∀`*)ウフフ


次こそ、マウンドのコンちゃんを見ようと思います!

| 23:32 | 今日のごひいきさん | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:32 | - | - | - |
Comment








(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪

…実は私も危うく見そびれるところでした(苦笑)
神宮(家庭の都合上)とナゴド(西武の某ルーキーが見たくてかけていた)で2画面にしていたんです

…ねぇ、今日に限って投げなくてもねぇ

ちなみに、ちょっとだけ見たのですが、
5分もマウンドにいませんでした(´;ω;`)

交流戦の間は先発はしない方向のようなんですが、
下で先発の調整したほうがいいんじゃないかな?とは思うんです。
雨が理由とはいえ…

次はもう少し長く投げてもらいたいですよね(いろいろな意味で)
posted by あおの | 2011/06/04 12:38 AM |
あおのさん、こんばんは♪コンちゃん帰ってきたねー♪

>神宮(家庭の都合上)

うんうん。

>ナゴド(西武の某ルーキー)

(・∀・)ニヤニヤ

何かあっという間だったみたいですねー><;
どんでんめ〜。
そういえば、ファームでも中継ぎでしか投げてないですよね。。といっても2試合だけ?でしたっけ。
よっぽどオリさんとこの中継ぎさんがいっぱいいっぱいなのかな??だから早く上げざるを得ない・・・なんてのもあるのでしょうか。チーム事情がよく分からないのでアレですが・・・。

ねっ、長く投げてもらいたいです。
あー、早くコンちゃん見たいよー(*´Д`)
posted by nae | 2011/06/04 11:01 PM |

さみしいとき
あるよね
http://9gc5aij.t.monju.me/9gc5aij/
posted by みっくみく | 2011/08/27 12:33 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/744
<< NEW | TOP | OLD>>