ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
万感の想い
 コンちゃんは、コンちゃんのままだった!

背番号が変わっても、ユニフォームが変わっても、コンちゃん「らしさ」は変わらなかった。

あの躍動感も、フォアボール出した後、苦笑して独り言呟いちゃうとこも、あたしの大好きなコンちゃんでした。


本当に久しぶりに見るピッチング。
まずは、ね。
ここに戻ってきてくれたこと、その喜びを、噛み締めさせてもらいました。

1軍のマウンド。
当たり前のことじゃないんだよ。
やっぱりここは特別な場所で、そこに戻ってこれたこと、
居場所があること。
すごいことなんだと思います。

きっとご本人にも、私たちには計り知れないくらいの、胸に迫る想いがあったと思います。

コンちゃん、おかえりなさい。
帰ってきてくれて、とっても嬉しい。

また、コンちゃん「らしい」ピッチングを見せてくださいね

| 23:55 | 今日のごひいきさん | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:55 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/745
<< NEW | TOP | OLD>>