ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
pride
 憲晴くんが再び一軍登録されるのを、ずっとずっと待っていました。
6月の降格から日は過ぎて、シーズンも押し迫った10月。
また、1軍のグラウンドに戻ってきてくれて嬉しいです。

待ってました。かなり、かなり・・・。
ベンチにいるだけで嬉しくて、昨日守備で出てきたときも嬉しくて。

でもね、やっぱり。
スタメンは、格別です。
スタメンメール見て、一気にテンション上がっちゃった!

食い入るように見ちゃったよ。ベンチでも憲晴くんを探したりして。
憲晴くんが試合に出ているだけで、楽しくて楽しくて堪らない・・・!!
だって、試合に出ている憲晴くんの表情は、とてもイキイキしていて、輝いて見えるんだもの。
すごく楽しんで野球をやっているように見えるんだもの。



降格してすぐに、ファームの野球中継が放送されていて。
その時に映った憲晴くんは、なんだか元気がないように見えました。
得意の守備でも落球をしていたり、バッティングも・・・。

でも絶対悲観だけはしないと決めてた。
きっとまた上がってきてくれるって、ずっと信じて待っていました。

あれから4か月。
コンディションを整えて、万全の状態で、また上へ。
プロの選手ってすごいなぁと、尊敬してしまいます。

今日の憲晴くんは、ほんとにかっこよかった。
守備機会もいっぱいありました。
セカンドにボール飛びまくりで大満足です。
はー、幸せー(*´∀`)

憲晴くんのプライドを懸けて取り組んでいる「守備」、それだけに守りでミスをした時の責任は、きっと大きいと思う。
でも、だからこそ憲晴くんの守る姿に、魅了されます。
これからも見ていきたい。


ご本人も課題だと仰っていたバッティング、4打席とも立たせてもらえたことは大きいなぁと思いました。最後、代打出されるかなぁと思ってたから。
だから、4打席目にヒットが出てホッとしました。
ただ、その前の打席でヒットが出ていたら、また色々な結果や見方は変わっていたんだろうなぁとも思います。あの打席で、結果を出してほしかった。


今日の試合が、憲晴くんの「次」に繋がりますように。

そしてそれが、チームの勝利に繋がりますように。

ベストを尽くして、チームに貢献できますように。


憲晴くん、応援してます!
| 23:59 | 野球・ベイスターズ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:59 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/747
<< NEW | TOP | OLD>>