ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ひかり
 各球団の各ニュースにパンチくらって、くらっくらしてますよ。
もーぐらぐらですよorz

そんな時にも、そんな時だからこそ、なのか。
眩しいな、憲晴くん。グラウンドで全力でプレーする姿は、なんだか泣けてくるな。
プロの世界は、厳しい。厳しいからこそ、輝く姿。
どんな時でも、ひかりだな。


今の状況は憲晴くんにとって、一段上を掴む、大きなチャンスのはず。
今までファームで培ってきたこと、今この試合にぶつけてきてほしい。
チャンスを与えられることは、厳しい世界では、そう何度もないのだから。


今日もセカンドスタメンは憲晴くん!
嬉しい。グラウンドにいる、そのことが嬉しいな。
打って、守って、走って、試合に参加できていることが、ベンチの前方に座っていることが、集中した顔見られることが、本当に嬉しいです。

憲晴くんて、雰囲気ある。
守備ももちろんそうなんだけど、打席に入っているときも。
すごく、雰囲気ある。
良い顔してる。
惹き込まれる・・・。

清水さんの時も、小坂さんの時も、亮二さんも古木もコンちゃんもそうなのですが、
表情に惹き込まれちゃうんですよね。打席に入ったときの雰囲気、マウンドでの雰囲気、守っているときの雰囲気。
ぐぐぐーっと持ってかれちゃうものが、あるんですよね。
ほんの一瞬で、あ、これは好きになったかもしれない・・・って感じちゃうの。
あれって何なんだろうね、ほんと。
自分じゃどうにもコントロール不能です。
一瞬で、持って行かれる。。。

試合数はいよいよ少なくなってきたけれど、消化試合だろうとなんだろうと、今が大事なことには変わらない。
憲晴くん、チャンスを掴み取って・・・!!
チームに必要不可欠な存在に、なって。

祈りながら、ドキドキしながら、見ていました。

特別な場所。誰もが行きたがるその場所で、いつまでも輝いていてほしい、と
思っています。憲晴くん、チャンスを・・・!!
| 23:59 | 野球・ベイスターズ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:59 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/750
<< NEW | TOP | OLD>>