ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
必要とされるには
 えー、まずですね・・・朝から非常にぶっとびなニュースが飛び込んできたのですが・・・

何それ??どういうこと??

私は、彼とは何の面識もない、ただの一ファンですが・・・もし、知り合いかなんかだったとしたら、思わずぶん殴ってしまいたい衝動に駆られてしまいました。よく分かんないけど。分かんないけど・・・。

あー。もう。もう。
気持ちの整理つきません。ばっきゃろー。
よく分かんないよ・・・。


* * *

ベイスターズは、今日からカープ3連戦でした。

憲晴くん、スタメンだ・・・良かった・・・。
ずっと書いているけど、大きな転換期だと思います。
巡ってきたチャンスを、生かせるかどうか。

守っているとき、セカンドにボール飛んで来い、って思ってしまう。
大好きな、憲晴くんの守備を何回でも見たいと思う。

攻撃のとき、チャンスよ回ってこいと思う。
チャンスで結果を残せば、印象は、上がる。
・・・なんて言っても、本当にチャンスで回ってくると、心臓バクバクしてしまうんだけど・・・。
第一打席の粘りは、すごく良かったです。泣きそうになったよ。憲晴くんの気持ち、伝わってくるようで。
次の、内野安打も・・・!!
ヘッスラ、かっこよかったです。でも、怪我だけはしないで。ね。
憲晴くん、嬉しそうだったなぁ。ホッとしただろうな・・・。

課題は、やっぱりバッティング、だものね。

ね・・・。
やっぱり・・・4打席目の1アウト1,2塁。あの場面でのゲッツーは、痛かった。
ガックシきちゃいました。あそこで打てていれば・・・。
あれはね、ダメだと思うの。。

悔しくないはず、ないよね。
焦っちゃうよね。



自分は、上手くいく時もダメな時も、どんな時でも全部見ていたい。
どんな風になっても、憲晴くんを信じて、結果を受け入れて、応援していきたいです。


憲晴くんの努力が、実を結びますように。


試合が終わった後、ベンチでバットを握っていたよね。
あの姿を見て、ぐっときました。
何気ない一瞬だったのだけど、ご本人も今日最後の打席には悔いが残っているんだろうな・・・と、思いました。

経験を積んで、結果を残してほしい。
1軍で、試合に出ていてほしい。

この時期は、それを切実に感じます。
グラウンドに立てない選手の分まで、輝いていて。

今ね、憲晴くんがいてくれるから、試合を見るのが楽しいよ。
ドキドキして、好きな選手を心から応援できることの喜びを、噛み締められるよ。
ありがとう。
のりはるくんがいてくれて、嬉しいです。
| 23:59 | 野球・ベイスターズ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:59 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/751
<< NEW | TOP | OLD>>