ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
プロとして
 完敗でした。

マエケンはかなり良かったし、厳しかったですかね。
全然打てる気配なかったな。

プロの試合じゃなかったな。
集中力、切れちゃったの?


今日、スタメンメール見てビックリでした・・・!!
内藤・山崎の二遊間?
直人はどうしちゃったの??

ビックリしたけど、私憲晴くんのショート見るの初めてで、かなり楽しみでした。
三遊間を抜けようかという当たりを止めていたよね。
かっこよかったです。ナイスプレー!

守備でいっぱいアピールできるといいなぁ。
というか、しなくちゃいけないよね。
エラーは・・・正直、ガッカリしました。
全力でやっていれば、ミスはつきものだし、しょうがない。
しょうがないんだけど・・・。
憲晴くんが、それをしてどうするの・・・。

もったいない。
本当に、もったいない。
巡ってきた機会が、するする通り抜けてしまう。

プロに入って3年目。
年々、出場機会は減っています。
伸び悩んでいる憲晴くんに、今日の解説の達川さんは「努力不足ですね」と仰っていました。

プロの選手で、努力していない人なんていない。
それは達川さんももちろん十分過ぎるほど分かっているはずで。
それでも、
「プロで成功するのは、人より努力をしている人」
結果が出ていないのは、努力不足と言われても仕方ないそうで。

プロの世界は、結果が全て。
結果を残せていないのだから、そう言われても仕方のないことかもしれない。


だから、憲晴くん。
見返してやろうよ!
結果を出して、上で必要な選手として求められるような、
そんなアピール、しようよ!
三球三振して、エラーして、何もできないまま試合にも負けて、それで悔しくないわけない・・・!!
上がってきて、何回三振してるんだ!こういう時こそもっと粘っていかないとダメでしょう・・・!
他の選手と同じようなことしてたらダメなんだよ。誰も打てないからこそ、今打てればチャンスなのに。
本当の本当に、チャンスだったのに。

私は、悔しかった。
今日の試合全部、悔しかった。

それが今の実力、なんだ。

悔しいし、歯がゆいし、切ないけど、全部受け止めて、今の経験が次に繋がりますよう、
願っています。
憲晴くんなら、きっとできる。


・・・くそー、たっちゃん、今日の言葉撤回させてやるんだからねー!!
見とけよー!!
| 23:58 | 野球・ベイスターズ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:58 | - | - | - |
Comment








naeちゃんこちらではお久!!
今シーズンももう終わりだね…。
今年はハマスタ一回しか行けなかったよぅぅぅ(泣)
あ、でもベイスターズ球場でダブル山崎くん見たわ(笑)弟さんね。
弟くんも頑張ってプロになれますように!!
ってかあの日暑すぎて途中で観戦放棄して帰ってきた(笑)年には勝てん(苦笑)

今年は恒例の(?)ナゴドにも行けなかったしねぇ。naeちゃんに会いたかったぜ。息子くんも大きくなったろうに…(完全におばさん)
来シーズンはぜひ!!

では、まったねー♪ 
posted by つこ | 2011/10/13 12:53 AM |
おぉー、つこさんありがとー♪
終わるねー。やっぱりこの時期は寂しいなぁ。
あれっ1回だったの?そうかぁ。私も今年は野球見に行ってない><憲晴ユニの出番無しだったー><
商科大との試合は羨ましかったなー!ダブル山崎羨ましすぎ・・・!!来年は、ハマスタも行きたいけどファームの試合も見に行きたいな。
横須賀行きたい・・・!!
是非是非♪

今日の試合では最後の細山田が癒しでした><
ご本人は真剣にやっているし、ほんとはダメなんだろうけど、なんか最後さぁ、見逃しでズコーってなってて・・・細山田可愛いよ細山田・・・と思った・・・w
ではではー!コメントありがとね♪
posted by nae | 2011/10/13 1:06 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/752
<< NEW | TOP | OLD>>