ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
自信
 ずっと、ずっと今日のプレーが頭から離れない・・・。

憲晴くんの表情が離れない。

自信を無くさないで欲しい。
憲晴くんの持ち味は、誰にも負けられないものは、今でもちゃんと憲晴くんの中にあるよ。

憲晴くんの守備がだいすき。
だから、自信を持っていてください。

今まで取り組んできたことが、ちゃんと実を結びますように。
憲晴くんが、またグラウンドで笑えますように。

ハマスタの声援が、憲晴くんの力になりますように。

祈ることしかできない。

大丈夫、プロの選手ってそんなにヤワじゃない。
だいじょうぶ。だいじょうぶ。
自分に、言い聞かせています。

負けないで。
足よ、動け。

憲晴くん、負けるな。

* * *

今日のベンチ、1度目のエラーの後で憲晴くんを笑顔で迎え入れてくれた選手たちは、本当に素敵だなと思いました。
一輝くん、ありがとうね。嬉しかった・・・。一輝くんだって、きっとセカンドで入りたいはず。色々な思いがあるはず。なんか・・・ぐっときてしまいました。

2度目のエラーの後・・・直人が憲晴くんのところに声かけにいったのも、泣きそうになっちゃった。



頭から離れない。今日のこと。

忘れない。

明日はどうか、努力が報われますように。
自信を。
| 23:59 | 野球・ベイスターズ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:59 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/753
<< NEW | TOP | OLD>>