ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
一歩ずつ
 降格でもおかしくないなぁと思っていました。
シーズン終盤でなかったら、まず降格でしょう。。
そうなっても仕方ない。

今日のセカンドはノリさん。
プロ初だそうです。
すごいなぁ・・・ノリさん。

プライドを持って取り組んでいると憲晴くんが仰っていた守備。
もう、そのプライドもズタズタだと思う。
辛いと思います。
それでも、ここで心折れているようでは、いけないよね。

解説の牛島さんも仰っていましたが、悔しさを持って、今日の試合を目に焼き付けておこう。
失った信用は、取り戻すのは難しい。
でも、前を向かなければ次は来ない。

試合には出させてもらえないと思っていた。
最後の最後、代走で出番をもらえたことに感謝して、必死に取り組んでいくしかない。

9回裏2アウト。
こんな時でも、憲晴くんが出てきてくれて嬉しかった。有難かった。

どんな時でも、やっぱり私は憲晴くんが好きで、応援しています。


| 23:59 | 野球・ベイスターズ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:59 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/754
<< NEW | TOP | OLD>>