ずっと、その背中が憧れでした

横浜ベイスターズを応援しています。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 2シーズンぶりのブログになってしまいました。
次はいつ更新するのかも不明だけど、今日はどうしても・・・!!

のりはるくん、今シーズン初スタメンで、大事な場面での逆転タイムリー、おめでとうございます!

今シーズンは開幕からずっと一軍で、出番は決して多くはないけれども、ずっと嬉しかった。
今までのシーズンより、今年は上での役割がはっきり見えているから。

私はなかなか球場に足を運べないので、テレビで見ている部分だけが、今見える全てなんですよね。
だから、そこにのりはるくんがいてくれると嬉しい。ただそれだけで、嬉しい。


「今年は絶対にクライマックスに」


今年こそ。

その時まで、のりはるくん。
ずっと上にいてください。

監督の言葉も、とても嬉しかった。
涙、涙の交流戦初勝利。

あっ、でもフラグ立てちゃダメだよっw
| 23:18 | 野球・ベイスターズ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:18 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosaka-simizu.jugem.jp/trackback/757
<< NEW | TOP | OLD>>