ウッド投手、今季初勝利です。
おめでとうございます。
やばいのです、私。
今になってじわじわと泣けてきたのです。
ウッドさんが初勝利したら何書こうか、いろいろ考えてきてたわけですが、
言葉が浮かばないくらいに今までのこと思い出しては、じんわり目が熱くなるのです。
心折れずに、いつもマウンドに登ってくれてありがとう。
悔しい気持ち押し殺して、チームのことを気遣ったコメントをいつも残してくれてありがとう。
ありがとうの感謝の気持ちと、おめでとうの祝福の気持ち。
こんな地方の一ファンがブログで徒然綴るだけで、ご本人に届くとは思えないが、
それでも念を込めて、心の底から送りたいと思います。
ウッドさんに、届け!
おめでとうーーー!!!
んんんーーーーー!!!!って、心を込めて、今、ウッドさんに送ったよ。
送りたかったのです。
伝えたかったのです。
慣れない国で頑張って、頑張って頑張って頑張っているのに結果がどうしても出なくて、
それでも毎週、黙々と投げてくれるウッドさんに、心の底から、おめでとうを言いたかったのです。
勝利の瞬間、誰もがウッドさんを抱きしめて祝っていたのを見て、
みんなみーーんな、気持ちは一緒だったんだと思ったのです。
ウッドさんに勝利を
その気持ちだけ胸に、みんな必死に戦ってくれたのだと、
私はそう信じ込んでいるのです。
うっちーとアホなことやってたのも、感動的な光景に見えたのです。
末期です。
ブルペン組も、みんなウッドさんの傍に駆け寄って、握手を交わしていたのです。
関係ないけど、私はこの勝利した後にブルペン組がぞろぞろ帰ってくる光景がいちばん好きなのです。
みんないたんだなーって思って、嬉しくなるのです。
同じポジションの絆、みたいなものが、とてつもなく好きすぎて愛しく感じるのです。
末期です。
ヒロインの照れ笑いと笑顔が可愛すぎなのです。
たとえケチャップさんと話が噛み合っていなくとも、全然オッケーなのです。
男・村田にマネされてもオッケーなのです。
むしろどんどんそういうのやってくれー!なのです。
村田選手はノリノリのヒロインやってくれたほうが、私は安心するのです。
でも、何でまた村田いるんだー!なんて、一瞬思ったことは内緒なのです。
村田、吉村のアベックホームランなんて、私見てないのです。
神宮見てて見逃したのです。
10分の3しか得点シーン見ていないのです。
と言いながら、ちゃっかりしっかり亮二さんのタイムリーは見たのです。
選手会長、かっこよかったのです。
バントも今回は決めていて安心したのです。
でも、今日と一昨日のじゃ、全く心境も展開も違いすぎるので、
これは全然リベンジでも何でもない。と私は思っているのです。
タクローさんに何かあったのですか。
それがいちばん心配なのです。
勝ったときに姿を見たので、大事には至らなかったのかな。って、思って、
すごくホッとしたのです。
何があったのか、見ていないだけに怖いのです。
これで正真正銘、3連勝なのです。
嬉しいのです。
ウッドさんの1勝は、ただの数字の1ではないのです。
いろーーんな想いが詰まった、大きな、キラキラの価値ある1勝なのです。
ベイファンさんは、みんなそのことを知っているのです。
おめでとうございます。
言葉より、もっともっと、感情はウッドさんに向かうのです。
言葉に出来ないくらいの、目の奥からじーんとくる気持ちは、ウッドさんへの感情なのです。
私はこれから、この気持ちを一旦置いといて、コンちゃんのこと書くのですー!!
それではー!!
(ハァハァ・・・統一してやった(大汗))